HIROKIN TV
公開釣果 491
年間釣行 1
釣りなら毎日出来る人
公開釣果 1,264
年間釣行 6
通知オフのため返信遅いかもです。 大量投稿失礼します。 バス釣り6年目突入。絶賛ハマり中。最近ダイワ派
ないと
公開釣果 78
年間釣行 1
はじめまして! 海、川、池、湖と、1年を通していろいろな釣りをしている、長野県佐久方面の太っちょ釣り人です。 海ではシーバスやライトゲーム、サビキなどのエサ釣り、 池や川ではバス釣り、 管釣りトラウトや渓流、 氷上ワカサギなどもやりますが、最近は心が折れるので余り行きません(笑) 東信地域の新築の会社に勤めてます! 他にもバスケやカラオケなど、いろいろやってます いろんな人と知り合いたいです! ぜひぜひお声がけ下さい! 楽しくやりましょう! 仲良くしてください!
専務せんむ@ヘラブナ釣り系
公開釣果 61
年間釣行 0
ヘラブナ釣り業界を盛り上げたいと思っています!専務せんむです!アングラーさんの所でヘラブナの釣果投稿していきたいと思っています! イイネしてくれた方!フォローして頂いた方!フォロー返します!よろしくお願いします🤲 YOUTUBE▶︎専務せんむ@ヘラブナ釣り系チャンネル(https://youtube.com/channel/UCrGiri6mYqRg45iCuBoOneA) Twitter▶︎@yuasasenmu(http://twitter.com/yuasasenmu)
釣りきち07
公開釣果 0
年間釣行 0
DN
公開釣果 394
年間釣行 7
スーパーナブラー
公開釣果 37
年間釣行 0
海釣り王に俺はなる! いろんな釣り教えてね コメントもらえたら嬉しい😆
アングラー ポン太
公開釣果 8
年間釣行 0
よろしくお願いします
メガネ親父
公開釣果 23
年間釣行 0
行けるものなら毎日釣りがしたい🤓
沖楯男
公開釣果 3
年間釣行 0
有栖川公園のクチボソ釣りに始まり魚野川のヤマメ・イワナに魅せられて、現在は埼玉越辺川・高麗川のカワムツ・オイカワ・ブラックバス釣りに夢中。
ボンバーボブ
公開釣果 1,925
年間釣行 15
いいねされると喜びます😍 福島県福島市在住の社会人23歳。既読感覚でいいねを押す“いいね魔”ですフォローボタンを押すのも趣味(笑)フォロバ率100% どんどんフォローください👍※コメント返信は一つ一つ丁寧に返したいので遅れる場合があります🙇‍♂️ アングラーズ利用者全員をフォローするのが目標です。ブロックしてきた人はノーカウント。 陰キャ根暗オタクなのでリア凸されると逃げます笑 観光客を装い話しかけるのも無しです笑 釣り人特有のオーラで分かります笑 バレバレです笑 前は陰キャアングラーという名前で活動してました 池での鯉釣りメインでしたが釣り禁止エリアが増えたので令和4年5月から本格的に海釣り始めました。サーフやちょい投げがメインです。出来る限りリアルタイムで釣果報告したいです。 ホーム画像は僕の島(あつまれどうぶつの森)の1番の映えスポットです笑 あと、詳細は言えませんが、様々なゲームの上位ランカー、タイトルホルダー(全世界1位)になったこともあります。本当に気持ち悪くて卑屈でメンヘラで、容姿も終わってるオタクですが、どうか虐めないでくださいまし笑 プロフィール更新 2023年(令和5年)12月31日
はやと0118
公開釣果 116
年間釣行 0
福岡在住! 遠賀川、松原ダム、芹川ダム、野池などをメインフィールドとして、バス釣りを楽しんでます! オカッパリ、ボートとSNSで繋がった方たちと釣りに行く事、釣りを通じて色々な方と繋がれたら嬉しいです。 フォロー、いいね👍お願いします🤲 お気軽にお声掛けください😁 ボートの同船者も募集中‼️ 遠賀川、松原ダム、芹川ダムで無料ガイドも致します😊お気軽にメッセージください。
happy!!アジング⭐️
公開釣果 117
年間釣行 8
みなさん宜しくお願い致します😌🎣
Nei
公開釣果 155
年間釣行 0
はじめまして、 無言のフォロー失礼致します🙇‍♀️ フォローして頂いた方🤗 いいね👍して頂いた方😃✨ ありがとうございます😆✨ アングラーズを通じて、 フォロバ?と言う言葉を知り SNS用語😅無知に近い存在で 皆様にご迷惑をお掛けしてしまう事が有ると思いますが🙇‍♀️宜しくお願い致します🤲 幼い頃から釣りが好きで、何年たっても勉強中です🙆 よろしくお願いいたします🐟