hidebonn
公開釣果 72
年間釣行 4
ばるさん
公開釣果 8
年間釣行 4
毎週末釣行 釣れてもたまにしか投稿しないよー
P。
公開釣果 7
年間釣行 0
Mozuモニター。 メインフィールド越前海岸。
雅さん
公開釣果 0
年間釣行 1
福井で釣りチームの会長をしています。 チームの目的は新人さんを育てる。 釣りをした後はゴミを拾うなど、いろんな活動をチームとして頑張っています。 もちろん釣りも‼️ みんなで教えあって個々に腕を磨いています😊
ジッポー
公開釣果 24
年間釣行 1
どーもジッポーです! 一年中イカを釣りにフラフラしてます🤣 他にもオフショアジギングやトラウトた〜まにアジングなど なんでもやります!! 腕はこれから伸びていってくれると願ってるのですが。。 根気だけはあるのでそこでカバーしてます😁 狙った獲物は釣れるまで帰りません😆 釣り場で出会えば仲良くしてくださると嬉しいです! よろしくお願いします😋
アングラー9415746
公開釣果 7
年間釣行 0
Babbitt
公開釣果 23
年間釣行 10
海釣り初心者です。 限りなく岐阜寄りの愛知県民ですが、 県内ではなく福井か三重に釣りに行ってます。 近隣あんぐらーの皆様の釣果情報、参考にさせていただいてます‼️ たまに私も一緒に釣りますが、相方の釣果記録が多めで、私は調理担当が多いです😅
ぺすかどーる
公開釣果 77
年間釣行 8
福井在住。釣り狂い🙃 釣り歴こそ浅いですが、釣りにどっぷり両足浸かってます🤤 休みの日は、土砂降り以外はほぼ海🎣笑 最近は釣った魚を料理して食べる楽しみも増えました😋
夏季の種
公開釣果 18
年間釣行 0
くろっさー
公開釣果 0
年間釣行 0
hasuya杉ちゃん
公開釣果 2
年間釣行 2
福井のアジング大好きの🐙たこ焼屋の 親父です。(笑) 釣り場でお気付きになられた方は気軽にお声掛け下さい♪😊 ⬇️下のetcの方のSNSリンク開くとミザール公式ページに繋がります🎣 ココからレアな買い物出来ますよw😊 もう一つはお店のインスタです。どちらもフォローお願い致します。  
越前海岸ist
公開釣果 4
年間釣行 2
釣りは月に一回程度、しかも子供の世話をしながらがほとんど。せっかくなのでたまに行く釣りは必ず何かしら釣りたい!ということで、いろいろな方と情報交換できればと思っています。よろしくお願いします!
フジ丸
公開釣果 9
年間釣行 0
釣れなくても、釣りは楽しい🎣 福井の三国突堤によく出没しています。
takec
公開釣果 15
年間釣行 0
ずっとレベル1
公開釣果 37
年間釣行 2
のぶたもん
公開釣果 37
年間釣行 0
アジング 、ショアジギングをメインにしています!秋はエギングもします(^ω^)
エイポン
公開釣果 8
年間釣行 2
釣り人リュウヤ
公開釣果 3
年間釣行 0
釣り初心者です。