リンダマン57429259
公開釣果 6
年間釣行 5
普段は仕事帰りに、松阪伊勢のサーフ、河口、堤防で釣りを楽しんでます😃
あっき➖
公開釣果 5
年間釣行 4
おさかなけこ
公開釣果 32
年間釣行 3
けこの釣り成長日記🐟 インスタも気軽にフォローしてね .°
陸っぱりの人
公開釣果 32
年間釣行 29
爆&釣にスマホをかえました。 爆&釣にフォローお願いします。
Jin_beginners
公開釣果 2
年間釣行 3
タックルはスピニングは「pro:trust」のbeack impactでリールはシマノのサハラ2500s HGでラインはフロロの6ポンドです。 ベイトはロッドがシマノのゾディアスの1610MHでリールはシマノの23SLXDCの70XGでラインがシーガーフロロマイスターの12ポンド100メーターです。  よく使うセッティングはカバースキャット3.5インチで針はがまかつの6/0です。
ツリババ
公開釣果 80
年間釣行 15
色んな釣り方上手になりたい!
ルアー無くし
公開釣果 29
年間釣行 1
宜しくお願いします JACKALL信者です🐺 いいねして下さった方は勝手にフォローさせていただきます。不快に思われたらすいません💦 釣り場で見つけたら気軽に声かけて下さい!
みみみのみ
公開釣果 2
年間釣行 2
釣りって楽しい
Long ISLAND
公開釣果 12
年間釣行 2
へんば君
公開釣果 12
年間釣行 7
リルトット
公開釣果 307
年間釣行 7
Jiger
公開釣果 9
年間釣行 7
ひやおろし
公開釣果 64
年間釣行 11
釣る 料理する 食べる すべて好きです🎵 メインはアオリイカのヤエン エギングもたまにやります🎣 他にはアジング ライトゲーム エリアF 琵琶湖の小鮎 サーフもやってます 出張族のため全国の海にも出かけてます🤭
サンダル•アングラー•崎
公開釣果 29
年間釣行 20
三重県在住。以後お見知り置きを。
ユキちゃん
公開釣果 67
年間釣行 11
初心者アングラーズです🔰(1年目) 釣りを始めて素晴らしい趣味に出会い 皆んなに釣りを広めたいです🐟 成長と共に釣りの魅力を発信していきます🫧 釣具も参考になれば🌷🌷 👩🏼:@marinclublotus (遊漁船MCL)釣りガール  👦🏼:@lotus_jig アンバサダー
tamanegiくん
公開釣果 28
年間釣行 17
穴釣り、アジング、サビキ 最近はのべ竿を愛用してます。
R with TKY
公開釣果 11
年間釣行 5
職場の4人(女性1 男性3)で阪神間、淡路島で釣りしてます。 だったのですが、転勤でひとり八戸に来ています。
NOR(ノア)アメナマに魅了された物
公開釣果 143
年間釣行 31
いつもコメント、いいね、フォローありがとうございます(≧∇≦)b✨皆様のお陰で、フォロワ~500、いいね140超えました✨ どんな季節でもいっぱい釣りたいです 目指せ年間アメナマ365匹80オーバー! 冬場は冷凍えび、夏場はカツオやマグロのアラ(血合い)と、使い分けていますが8割冷凍海老です!