はまなび
公開釣果 94
年間釣行 3
インスタグラムも更新中! https://instagram.com/hamanavi.blog アングラーズ最近始めました☺️ 浜名湖から釣り情報をお届け🎣 ーーーーーーーーーーーーーー ◻︎浜名湖の釣り場案内/情報 ◻︎タックルインプレッション ◻︎初心者のための釣り講座 まだまだ未完成なブログサイトですが少しずつ良くしていきます! ぜひ見ていただけると嬉しいです。
小学生アングラーゆうま😆😄😊
公開釣果 14
年間釣行 1
モッツー
公開釣果 35
年間釣行 24
シーバスランカー 50オーバーのヒラメ マゴチ 青物釣れるように練習中 ほぼ毎週釣りに行ってます フォローしてくれた人にはフォローを絶対返します
Guest61818712
公開釣果 2
年間釣行 1
カト70
公開釣果 78
年間釣行 2
viva-la-k
公開釣果 138
年間釣行 32
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
チヌ鈎一途
公開釣果 10
年間釣行 3
ポニーテール親父
公開釣果 37
年間釣行 8
ゴリラパンダ
公開釣果 194
年間釣行 6
炙ればだいたい美味い! 釣れる釣りがしたい!タチウオを追いかけ回す人 基本ショアが多いです。 フォローに気付いてなくてフォロバ出来てなかったらごめんなさい。
MONO-6
公開釣果 2
年間釣行 0
アングラー5281246
公開釣果 0
年間釣行 0
せいやそ
公開釣果 22
年間釣行 0
オカッパリサイトが本職の人🙋🏼 大分♨️→大阪🐙 主な釣り場は津風呂です💥💥 九州〜関西のバス釣りフィールドに良く行ってます🙌 . オカッパリでもボートでも、今こそ旬‼️‼️‼️な釣り 投稿いたします‼️ 全国にバス釣りの面白さ発信していきますからして🎣
カワハギ太郎
公開釣果 114
年間釣行 8
ナニワの釣り師が、転勤で関東に来て、海釣りを楽しんでおります。
Haru_fishing619
公開釣果 145
年間釣行 22
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
てりー1511※週5から6釣り
公開釣果 88
年間釣行 19
釣り初心者です。週5から6くらいで釣りに行ってます。 いつか青物、コブダイ、座布団ヒラメなど釣りたいです。 平日仕事上がりは坂町、休み前日は呉、江田島などで釣りしてます。いろんなところで釣りしてみたいです。 最近遠征をし始めました。
Kars
公開釣果 29
年間釣行 0
既釣の魚種を増やしていきたい
ケイサン
公開釣果 12
年間釣行 0
エギングを初めて約一年! キロアップも釣れました‼️ どんどん釣果あげていきます!
海彦3
公開釣果 5
年間釣行 0
定年後から釣りを始めました。 若狭湾にて専ら餌釣りで、ボチボチやってます。 ルアーにも挑戦してみたいです。