越前電器商会
公開釣果 37
年間釣行 0
陸専門 5月〜12月はマダイ屋(エサ釣り) 40以下は釣針の掛り所に依りますが基本リリース 船釣りに負けない釣果を陸から目指す(負けるけど)
炎月
公開釣果 653
年間釣行 20
2022年6月から一つテンヤ初めて毎週、マイボートで出航しております。 年間通じて一つテンヤを計画中。 2022年8月から全ての釣果をアップします。 どちらかと言うと一つテンヤで五目釣りをします。 一つテンヤ=マダイから一つテンヤ=五目釣りで気軽に釣りを楽しむをモットーに発信していきます。 資源保護の為、マダイ50cm以上はリリースします。 基本、食する魚だけ持って帰ります。
おかまり
公開釣果 170
年間釣行 12
岡田万里奈(おかまり)と申します! 母は干したサバ皮でマテリアルを作り、 父はそれを使ってサビキを作る、 へんてこな釣り一家の一人娘です! 6歳〜フライフィッシングを始め、 現在は、アジングからGTまでソルトルアー全般、 渓流ルアー・フライフィッシングなど いろんな釣りを楽しんでいます。 今夏極めたいのは、水上バイクフィッシング! YouTube『おかまりチャンネル』も ぜひご覧ください♪ ●YouTube https://youtube.com/channel/UCgK6KJhWAdLt4YaqQZTmyIQ ●instagram https://www.instagram.com/lovendor_okamari/ ●Twitter https://mobile.twitter.com/okamari_tw
アングラー63166332中村 豊
公開釣果 53
年間釣行 0
釣りを始めて約8年、釣りがこんなに楽しいと思わなかった。もっと早くからやっておけば良かったです。
タッキー(瀧浪)
公開釣果 11
年間釣行 0
毎週火曜海に
フィッシュイーター
公開釣果 134
年間釣行 2
【釣って、捌いて、食べる】 釣りも、捌くのもまだまだ下手ですが、釣った魚と料理の写真を載せていきます。 最近は船釣りメインに変わってきました。 ヘチ釣りは時々
れさん
公開釣果 58
年間釣行 0
🌸ハヤブサ隼華8期 🐳FUNC公式インフルエンサー よろしくお願いします
ふじFuji
公開釣果 34
年間釣行 2
外房や東京湾で釣りを楽しんでます^_^ (嫁さん含む)子どもたちにおいしい魚を食べさせるため、そして何より自分が楽しむために釣りしてます😊
【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
齋藤 兼司
公開釣果 78
年間釣行 12
週末アングラーです。 ジギングメインですが、餌釣りもします。普段は東京湾及び外房、時期により遠征もします。 遠征は、東北の福島県、宮城県、岩手県、秋田県、山形県などです。茨城県の日立港には青物釣りに時々行っています。 写真は、ヒラメ103cmを釣り上げた時のもので、釣舟はお世話になった釣輝丸(宮城県)です。
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
さおちゃん
公開釣果 186
年間釣行 1
🐳宮崎で釣りを楽しんでます♪ 🐳共通の趣味にと主人に習いながらのんびり船釣りを楽しんでます😊✨ 主にスーパーライトジギング、泳がせ釣りで楽しんでいます♪ 今年は体力作りして他の釣り方にも挑戦したいと思います🎣 🐳幼い頃、大工だった父の手作りの船に乗ってロウを漕ぎながらアジ釣りに行った事があります。 ロウを上手く漕げた時にすごく褒められて、調子に乗って一生懸命漕いだので今でも漕げるような気がしてます(笑) その時釣ったアジで作ってもらった鯵寿司が美味しかったのがいい思い出です😊✨ 🐳目の前の豊かな海のお魚達を釣る楽しさや自分で釣ったお魚の美味しさを、釣り経験のない女性や子供達に伝えられたらと思ってます♪ まずは自分からマナーやルールを守って楽しみます😊✨ 🐳いつか20キロを超えるヒラマサを釣るのが夢です❣️まだまだ初心者で分からない事ばかりなので優しく教えてください😊💕 🐳地元、宮崎県の方はもちろん!釣り好きな方と一緒に釣りライフを楽しみたいです😊✨無言フォローもさせて頂きますがよろしくお願いいたします♡ 少々お時間頂くかも知れませんが必ずフォロバさせて頂きます😊   
ブリ釣りキャイ!
公開釣果 65
年間釣行 2
フォローありがとうございます。よかったらYouTubeも登録してくれるとうれしいです。
HIDECKEY
公開釣果 99
年間釣行 4
子供の頃にフナ、オイカワ、コイ釣りから始まり その後ブラックバスへ。 トーナメント引退し沖釣りメインに。 遠征泳がせ~ライトアジまで色々やります😊
ヤシケン
公開釣果 89
年間釣行 5
東京在住の初心者アングラーです。ショア・オフショア両方やります🎣釣行回数は少ないですが宜しくお願いします!ここ数年はレンタルボートでの釣行がメインですが😅 小型船舶免許一級を持ってます👍 サニーサイドマリーナウラガさんを拠点として走水、観音崎、浦賀、久里浜、金谷、竹岡方面で釣りをしています🎣 レンタルボートで釣りをされてる方や一緒に釣りをしてくれる方も探しています😌 自分自身はボウズに終わることも多いですが宜しくお願い致します😊 一緒に船に乗ってくれる方も募集中!皆でワイワイやりたい方は是非メッセージください😆 YouTubeやってます👍 「ねーさん団!!teamおふぃっしゅ」検索お願い致します!
ちひーた
公開釣果 17
年間釣行 0
愛知県に住んでいて基本的には知多半島で釣りを楽しんでいます。インスタもやっているのでよかったら見ていって下さい🎣
コッスーF
公開釣果 58
年間釣行 5
釣ったフィッシュは、美味しく食べたい食いしん坊アングラーです。
ROGGY(ろぎー)
公開釣果 197
年間釣行 3
船釣りで季節の魚を 月に2〜4回くらいのペースで釣っています!🎣 好きな釣りは当たりを直に感じられる ・真鯛のひとつテンヤ ・タチウオテンヤ ・ロックフィッシュ などが好きです。 インスタにはヒットシーンと料理を  載せていきます。 良かったらフォローしてください😊 小さい時は父親に連れられて 堤防や海釣り公園にいき、 中学・高校の時は友達と穴釣りにハマり、 社会人になって船で釣りに行くようになりました。 小さい時から釣った魚で料理もしていたので、 食べるところまでが趣味になっています^ ^ 船で釣った美味しい季節の魚を中心に その魚の料理も含めて発信していけたら と思っています!