ニャンチュウ
公開釣果 72
年間釣行 2
入鹿池で、おかっぱり専門。 いつまでたっても🔰。目標 入鹿池60UPバス!!
cozy1965
公開釣果 15
年間釣行 0
You Tubeにフナムシ捕獲器の動画あげてます見てね! https://youtu.be/V-mWDEHF_PI
アングラーKG
公開釣果 10
年間釣行 0
旅いぬルールーといわしちゃん
公開釣果 15
年間釣行 0
Youtube 🐶『旅いぬルールー』です‼️ 日本中を旅して釣りをします‼️ 釣りは初めてなので、まずは 🐟️いわしを釣れるように がんばります!! よろしくお願いします!! 🎣釣りトークでは、釣果だけではなく 釣りを始めると毎日の暮らしが楽しい‼️ そんなステキな釣り時間を 釣り友の皆さんと一緒に ☕️コーヒーを飲みながら話せたら いいな( ´∀`)b♥️をつぶやいています。 🐶食べログ「旅いぬ」 子供の頃から親しんでいる 京都の味を紹介中‼️
かづき ldb
公開釣果 9
年間釣行 0
ねこねこ110
公開釣果 16
年間釣行 0
2年ぶりに復帰しました。よろしくお願いします。 子供の頃から釣りをやっています。 現在は美味しい魚を狙える釣りが好みです。 復帰や休止を繰り返して、細く長く続けてきました。 通っていた釣り場が禁止になると休止する事が多かったです。 かつて通ったメインフィールド。現在は立ち入り禁止。 大洗北新堤 大洗釣り公園とその前身の大貫堤防 鹿島港北新堤 大洗沖堤 日立港沖堤 コロナ禍で釣り禁止が増え、数少ない釣り場への集中とマナー悪化により、マイボート釣りを模索中。 過去にハマった釣り。 シロギスのチョイ投げ、シマダイ、チダイのヘチ釣り、イシモチ電気ウキ。アイナメ、ソイ、ドンコの穴釣り。青物、ヒラメ泳がせ。サビキ。磯場のぶっこみアイナメ。涸沼川のシーバスとハゼ。サバ、ワカシ、イナダのメタルジグ、タチウオのメタルジグ、船の根魚五目、ヒラメ。ニジマスルアー釣り(増井養魚場、東古屋湖)、霞ヶ浦のブラックバス、鬼怒川コイ、ナマズ、フナ、ハヤ。
パルべべ
公開釣果 15
年間釣行 0
のんびりと釣りしています。
オバキン
公開釣果 1
年間釣行 0
趣味で始めてみました! これからたくさん投稿をしていきたいと思います🙇‍♂️ つまらぬTwitterもやってますのでフォローしてみてもいいですよ?お?お? 23歳ヘボ管理職員です。好きな食べ物はミジンコ!嫌いな食べ物は理想しか語らない大人。😈 管理職で頭がイカれちゃったみたい🤙🤪 真面目に話す事もできます。いつか大物を釣ってみたい。 最後に一言…マンボウってマン(女)なのかボウ(男)なのかはっきりしないジェンダーの先取りを示唆していた生き物だと気づいてから好きになりました。
ゆる〜くfishing!
公開釣果 16
年間釣行 0
道央中心に釣り! 朝マズメが基本!!
アングラー04613596
公開釣果 4
年間釣行 0
釣果情報の共有お願いします!
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
きっと次回は絶好釣
公開釣果 152
年間釣行 1
シンパパ釣りキチ 美味しい魚を釣りたい 目標:ヒラメ(達成)、アキアジ 投釣り ブラー ルアー サビキ釣り
齋藤 兼司
公開釣果 78
年間釣行 12
週末アングラーです。 ジギングメインですが、餌釣りもします。普段は東京湾及び外房、時期により遠征もします。 遠征は、東北の福島県、宮城県、岩手県、秋田県、山形県などです。茨城県の日立港には青物釣りに時々行っています。 写真は、ヒラメ103cmを釣り上げた時のもので、釣舟はお世話になった釣輝丸(宮城県)です。
きんじ
公開釣果 140
年間釣行 10
昔はトーナメンター 今は旬の魚を姫路周辺で釣ってます
釣りにどはまり
公開釣果 0
年間釣行 0
いつもは坊主
公開釣果 64
年間釣行 5
目標は、なんでもかんでも60up❗️
ナギパパ
公開釣果 211
年間釣行 3
息子さんのあつ森から始まった釣りブーム、未だ継続中!週末は地元岩内漁港を中心に西積丹各漁港に出没中です。基本ロックですが、息子さんはブラーメインです。
つーりんぐ北海道が好きだった人
公開釣果 9
年間釣行 0