ケツでか男
公開釣果 6
年間釣行 1
釣り師K
公開釣果 21
年間釣行 9
ほぼ毎週頑張ってます🎵
L502
公開釣果 95
年間釣行 49
仕事帰りにのんびり1時間程度釣りをしています。 カサゴとプラスαで楽しんでます。 お金ないため、ほとんど100均のものを使ってます。 釣り場で仲間が増えたら良いなって思っています。
エンペラー野郎
公開釣果 25
年間釣行 0
なんでも釣ります
369釣り君
公開釣果 45
年間釣行 20
釣りは本当に楽しいですね
mebaru0800
公開釣果 1,044
年間釣行 15
アジの泳がせ釣りに挑戦中
メバルが好き
公開釣果 21
年間釣行 0
かずちぃー
公開釣果 66
年間釣行 8
休日時間があればのんびり釣りをしています。 淡水の釣りも海釣りも釣れるとやっぱり楽しい。 釣った事ない魚を釣れる様、頑張ります👊 釣れなくても楽しいけど、やっぱり、小物でもイメージした仕掛けとポイントを探って釣れると楽しいですね😊
Fish Hunter@
公開釣果 27
年間釣行 0
旬の美味しい魚を追いかけてます🐟
🦑🐠まっちゃマン🐟 🐙
公開釣果 53
年間釣行 0
全治半年のケガから少し復活Now 広島市内からショアメインであちこち投げてます😆 中国、四国地方の方は仲良くしたいです。 ルアー歴30年になり、後遺症で腰痛、右手の指先の痺れや麻痺、五十肩に悩まされても投げ続けてる異常者です^_^ 山口県や島根県にも転勤で住んでいた事があるので地理に詳しく良く釣りに行きます。 現地で会ったらヨロシクね😊
小次郎さん
公開釣果 28
年間釣行 1
瀬戸内海がフィールド 愛する妻と一緒に釣りを楽しんでます。
タニー・チャン
公開釣果 18
年間釣行 1
広島県北部の渓流、源流 ルアー・フライでアマゴ、ゴギ 鮎釣り 山陰ショア・オフショア キャスティング・ジギング ヒラマサ、マグロ 地磯、サーフ ヒラスズキ、ヒラメ
ビックmamの釣り記録
公開釣果 22
年間釣行 0
夜蝶をしながら気分転換に釣りしてます՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞ 家族でちょこちょこ釣りに行って楽しんでるので 暖かい目で見守ってくださいm(_ _)m ショア推しですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡ 応援コメントやアドバイス待ってます( *´꒳`* )
本庄剛
公開釣果 29
年間釣行 0
エギング8年 青物1年目 アジング 気が向いたら アジング 中にカンパチの幼魚を釣ってから青物にどハマりしています
ちゃんこいᗢᕡᓗ
公開釣果 106
年間釣行 7
ルアーメインで、やってます。ホームの瀬戸内から時々、高知や鳥取エリアなどにお邪魔させて頂いております。全く修行が足りないアングラーですが、皆様宜しくお願いします🙇🏻
fudenchigyo
公開釣果 119
年間釣行 30
ただ子供達に生き物と触れ合い、美味さと有り難みを知ってほしいと思い、始めました。 喜んでもらえるのは嬉しい、けど魚種がカサゴ、メバル、ハゼ、キスと狭く、今年こそは青物、フラットフィッシュ、真鯛を釣りたい。 まずは心へし折られたチヌ、シーバス攻略から!
寝ても覚めても釣り
公開釣果 17
年間釣行 5
寝ても覚めても釣りのことばっかり考えている釣りバカです(笑) のんびり家族と一緒にエサ釣り中心でやっているので宜しくお願いします!
村岡秀樹
公開釣果 13
年間釣行 0
釣りの成果をわかりやすく伝えますので、 いいねよろしくお願いします。 主に投げ釣りをします。