ペコス
公開釣果 6
年間釣行 0
堤防にてクエ釣りメインで釣りをしています。 自分個人で釣り上げる限界の一匹を釣りたい!
ぐらんびあ
公開釣果 134
年間釣行 11
週末アングラーの ぐらんびあ です。 仕事は真面目に!遊びは真剣に!が、モットーです。(笑)
ヒラメ釣りが好きなジムニーおじさん
公開釣果 76
年間釣行 1
戦略を練ってサーフに週末に出撃しているおじさんです。サーフ沼にハマった仲間たちとの釣りを毎週末楽しみにしています。単独か少人数の仲間でいることが多いです😊見つけたら、是非、情報交換をしていただけたら嬉しいです。
ジャガたい
公開釣果 111
年間釣行 1
基本的にルアーやってます‼︎
Low-STANDARD
公開釣果 89
年間釣行 3
アングラーズマイスター総選挙当選(2022年7月〜) 第1回 キャロ王in琵琶湖 (2022年10月9日) CLEAN UP PROJECT 2022 in 滋賀 (10月16日) 場所:柳が崎湖畔公園 CLEAN UP PROJECT 2023 in 滋賀 (5月21日) 場所:彦根港 琵琶湖河川レンジャー就任(2021年〜) https://www.water-station.jp/ranger/
メロママ
公開釣果 39
年間釣行 4
エサ釣り初心者の【メロママの釣り日記】 https://youtube.com/@melo.outdoor.fishing チャンネル登録お願いします🤲 以前は船釣りメインでやってましたが コロナ禍の影響で辞めてた釣りも 釣具屋で見つけた鱒レンジャーが気に入りスピニングモデルとベイトモデルを購入したのをきっかけに釣り熱が再燃。 千葉県南房総や神奈川県で穴釣りや堤防釣りを ゆるーくやっていきたいと思います
じゃがいもたいさ
公開釣果 100
年間釣行 2
今年の目標は、40センチです。
Haru_fishing619
公開釣果 145
年間釣行 22
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
ニャンチュウ
公開釣果 70
年間釣行 0
入鹿池で、おかっぱり専門。 いつまでたっても🔰。目標 入鹿池60UPバス!!
新米パパ☆KEN
公開釣果 92
年間釣行 1
2021年まではブラックバスのみを追い求めて来ましたが、21年の夏頃から海釣りにも目覚め、 タチウオテンヤ、タイラバ、ジギング系やキハダ等のキャスティングにも激ハマり中です! 2023年2月に沖縄へ移住し、GTキャスティングや色々な釣りに挑戦中! インスタでも釣果やプライベート等投稿していますので、 是非見に来て下さいm(_ _)m ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
LOST最強
公開釣果 158
年間釣行 12
初めて教えてもらったルアー釣りはエギング、そこからバス釣りを初め去年から遠州サーフです(^^) 釣り歴は浅いのでまだわからない事だらけですが、楽しみながらお魚に遊んでもらってます!
KINTAMASAO 金田正男
公開釣果 31
年間釣行 0
YouTubeやってます😄よければ覗いてみてください😋 山陰で主にルアーフィッシングをしています。
ヒラーメン
公開釣果 101
年間釣行 3
ヒラーメンです😆🎵🎵 釣りが大好きな釣り馬鹿です🤣 みなさんよろしくお願いします サーフフィッシングをメインにライトゲームもやってます🎣 メインフィールドは遠州掛川サーフ~遠州御前崎サーフです🐟 見かけたら声かけよろしくお願いします🙇⤵️ 皆さんと仲良くなって釣り友がたくさん出来たらと思います😆🎣
復活のぬーさん
公開釣果 11
年間釣行 0
おいっすー! 釣り歴2年週8海通いの、ぬーです☀️ YouTubeで【OCEAN ANCHOR】 というチャンネルで活動しています🔥 全国に届け【新しい釣りの楽しみ方】🔥
桜こーや
公開釣果 62
年間釣行 7
Instagram→ https://www.instagram.com/kouyan1017 感動はすべて写真に収めるSTYLE📷 記録を記憶に‼️ 魅せる釣りを🎣
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
Kunisan🌠
公開釣果 39
年間釣行 2
ナントカの一つ覚えでここ4年ほど海無し県山梨から富士サーフに通っています。 手強いフィールドですが、たま〰️に釣れるからやめられない😌 近所の川でのハヤ釣りから始まってバス、フライ、テンカラ、漁港のサビキ他色々と経験してきました。 最近は同行する彼女に釣らせたくて久ーしぶりにライトゲームもやっています😅 基本フォローバックしますが、管釣りの釣果とかを連投する方等は解除させていただきます。。。
ウに(学生アングラー)
公開釣果 90
年間釣行 4
主に宮城・山形で釣りをしています。 ターゲット問わず、陸から釣れる魚は なんでも釣ります。 これからも釣りで良い出会いが訪れますように。