カタストロフィ
公開釣果 212
年間釣行 58
アングラー・
公開釣果 8
年間釣行 0
毎日釣りしたい^_^
あーるちゃんねる
公開釣果 29
年間釣行 7
YouTubeであーるちゃんねるという名前でひっそりと釣り動画を配信しております😊 漁港での釣りがメインなので小ぶりな魚が多いですが皆さん宜しくお願い致します🙇‍♂️ ※アングラーズの使い方がよくわかってません💦 徐々に慣れて行こうと思います😅
イカれもん
公開釣果 95
年間釣行 2
楽しく釣りしてます(´▽`)
石巻アングラー2
公開釣果 7
年間釣行 1
2年前から釣りにハマってます! よろしくお願いします。
富沢さん
公開釣果 114
年間釣行 12
基本的にDAIWAユーザーです😊 プレッシャーのかからないポイントでしか釣りしません! ◾️2024年釣果目標◾️ ・Daiwa製品縛りプラッキングでメバル100匹 ・ベイトリール使用で100匹 宜しくお願いします!
おにくちゃん
公開釣果 105
年間釣行 17
宮城県北部で淡水海水ともにライトな釣がメインでのんびりやってますよろしくおねがいします😁✌️
チキンキャット2
公開釣果 26
年間釣行 1
無言フォロー失礼します よろしくお願いいたします🥺
それでも釣りが好き
公開釣果 8
年間釣行 4
三陸を中心に釣りをしています! よろしくお願いします
睡蓮
公開釣果 3
年間釣行 0
今年復帰しました。 実際の釣歴はもっと長いですが、復帰したてなので下手です。 震災前は自船(1級小型船舶所持)で田代島や網地島付近まで行っていましたが、船が震災で流されて以降釣りから離れていました。 当時はカレイ釣り、ロックフィッシュ、ジギング、シーバス、ブラックバスと色々やっていました。 ブランクを埋めるべくちょくちょく釣行に出ています。 最近は主にライトタックルでメバルやアジを楽しんでます。 よろしくお願いします。
炙り肉丼@宝介大好き
公開釣果 206
年間釣行 22
気仙沼在住の基本メバルハンターです^_^ でもなんでもやりますショアジギング ロック エギング ライト全般 歳は30歳体でかい(横) 主に気仙沼内湾で活動しています 基本ソロが多かったりするので 宮城ナンバーサクシードを 見かけたら自分です^_^ 是非是非よろしくお願いします^_^ インスタ Xしてます(╹◡╹)
アングラー9525470
公開釣果 20
年間釣行 3
アングラーおっくん
公開釣果 14
年間釣行 0
宮城県の県北サーフで釣りしてます。よろしくお願いします。
サトC
公開釣果 37
年間釣行 0
以前は根魚狙いで夜釣りメインでしたが、今はフラットフィッシュ、青物など狙っています。
古たぬき
公開釣果 157
年間釣行 19
釣れればなんでも嬉しい😄もっと多くの魚種を釣りたい!
釣りのwayfarer
公開釣果 31
年間釣行 8
気が向くまま各釣場に出没します🤪
micro396
公開釣果 109
年間釣行 4
釣り場を汚さず楽しく釣りする🫡🎣下手くそだから毎回必死です🤣🎣釣れるまで粘ります🥰基本的にボウズ逃れのためハードワークします🤣🎣
釣りicsca
公開釣果 42
年間釣行 1