釣り雄
公開釣果 6
年間釣行 6
釣り吉さんちゃん
公開釣果 108
年間釣行 6
小さい頃はバス釣りにハマり、今は海釣りにハマり、おか釣りから、船乗ってイカメタル🦑や、ブリも釣ります。
釣り初心者🔰ダイダイな黒豚
公開釣果 23
年間釣行 1
転職で地元に戻ってきて、釣りを2021夏から始めました。 ど素人なので釣れたらなんでも嬉しい。 釣ったアジの南蛮漬け美味しい。 今はサビキばっかり。 どの針使えばいいのかよくわかりません。ルアー釣りもしてみたい🎣 釣り動画を見て夢を膨らめながらのんびり楽しみます ある程度の大きさの魚はありがたく美味しくいただきます🍽️
★HIRO*⋆⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝⋆*
公開釣果 23
年間釣行 8
前例が1例しか無い病気で少し足が不自由なので大物に自分自身が持ってかれない様に気を付けてマッタリ釣りしてます🎣 ※プロフィール画像の水門近くに居るアングラーさんは私ではありません( ̄▽ ̄;) 一緒に写ってる杖は私のです|ू•ω•)チラッ
ポンコツさん
公開釣果 91
年間釣行 3
釣り好きですがポンコツです https://youtube.com/@ponkotsu3 イカメタルにハマってます
クマシー
公開釣果 31
年間釣行 1
Youtubeで動画配信してます! ここに投稿する釣果はほぼ動画にしてます🎥 よろしければ下のリンクから チャンネル登録お願いします✔️🙏 popで楽しい釣りを心掛けてます🎵 アングラーズの釣果も是非見ていって下さいね!
中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!
ヴァタリオン
公開釣果 260
年間釣行 67
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。
358マサハル
公開釣果 63
年間釣行 17
いいねをたくさんいただき感謝です💓 背景は、山口県の角島大橋です✨
Y.azuma
公開釣果 73
年間釣行 6
色々な釣りが好きです。 海も川も池も釣りします。
みや丸( ¨̮ )ᗦ↞◃
公開釣果 241
年間釣行 8
みや丸です🙋‍♀️✨ イイネ✧フォロー✧あたたかいコメント💕 いつもありがとうございます·͜· ⋆꙳ とてもとても嬉しいです♪ 釣果に絡めて…その時起きた事とか日記みたいに書いています( ´罒`*)✧” 少し長いですが読んでいただけたら嬉しいな😊 最近は主に海釣りが好きです😊 ショアから餌釣り、ルアーでのシーバスや青物狙いと色々やりますー😉 オフショアもジギング大好きー✨餌釣りもやりますよ😆 ワカサギ掬いからトンジギまであちこち遠征で釣りまくってます(あまり釣れてないけどね笑) 普段は…ちまちまっとショートロッドでロックフィッシュを狙うのが大好き🪣( ˶ˊᵕˋ)🎣✨ 今年は他にも色々な釣りにチャレンジしたい✨ 今いちばん興味があるのはイカ釣りだったりします🦑 ショアイカ釣れたことない😭𐤔‬𐤔‬𐤔‬ 今年こそは頑張ります🔥 とにかく海が大好きなので、水平線を眺めながら釣りをしている時間が楽しくて仕方ない( ᐕ)ᗦ↞◃ 〜 癒され〜✨✨ でも癒され〜を休日すべてに求めるようになってしまって… 大雨じゃない限りなんだかんだと釣りしてます( ˊᵕˋ ;)💦病気かな 基本ソロ釣行が多いです(๓´˘`๓)🎣𓂃 𓈒𓏸 よく話しかけるし…釣れると素直に大喜びしていますが… もし近くにいたらヤベーヤツダ!!と冷たくせずに一緒に喜んで欲しいデス𐤔‬𐤔‬𐤔‬‪٩( ᐛ )( ᐖ )۶ あと好きなのはビール🍺旅行✈️ 釣りに絡めて…まとめてやっちゃう時もよくあります🤣 おサカナの調理もOK😆💛下手くそですが😳 好き嫌いもないので、普通にいただけるお魚は ちゃんと美味しくいただきま〜す⸜(´˘`❁) ⸝ どうぞよろしくお願いします‎ :︎ִֶָ 𖤐៹ インスタやっています もし良かったらフォローお願いします🙄🎉 出来れば釣りやってます✨と分かりやすいとありがたいです☺️ https://www.instagram.com/invites/contact/?i=cpcwtv7v2s6u&utm_content=ns6m6w3 2024年3月更新🤭
くま@三河湾
公開釣果 2
年間釣行 2
よろしくお願いします。
bono bono
公開釣果 48
年間釣行 7
フォローにはフォロバでお返しします。 自分の記録として釣果掲載しているので、いいね👍は必要ないです。ただ、見ていただけたら嬉しいです。 釣った日にちは正確ですが時間はサイトの理解不十分で間違ってますので参考にしないでね。
らんぷ
公開釣果 7
年間釣行 5
2023.10.28登録しました。 まだ何もわかっていませんのでお手柔らかにお願いしますm(_ _)m 釣れない釣り師です。 ハゼからブリまで、軟体系含み、海なら陸から船までマルチにやります。 出没地域は愛知、三重、福井、静岡です。 最近は家庭と仕事が忙しくあまり陸戦はできていません。 よろしくお願いします。
ぴろちSW
公開釣果 65
年間釣行 3
週末に陸と船から魚釣ってます😭
ゴーゴーフィッシャーズ
公開釣果 36
年間釣行 1
相方と2人で釣りしてます🎣🌊⛴☀️ 🙋🏼‍♀️小型船舶二級🙋🏻‍♂️小型船舶一級 ゴムボート 9.9馬力 インスタも覗きに来てくれたら嬉しいです\⍤⃝/ わからないこともたくさんあるのでコメントくれたら嬉しいです( ´・・)ノ
🔰🔰初心者アングラー🔰🔰
公開釣果 14
年間釣行 5
何でもやってみるマン
公開釣果 3
年間釣行 1
楽しそうな釣りは何でもやります(・∀・)