ユッケン
公開釣果 30
年間釣行 1
常にデカバスを追い求め、 東北のフィールドを駆け回ってます。 その池のレコードを更新するのが目標です! 皆さんルールを守って楽しく釣りをしましょう😊 宜しくお願いします😊
ヘビキャロ大好き!
公開釣果 93
年間釣行 1
二十数年ぶりに釣りを再開しました。今では、人生の楽しみは週末の釣りというほどにどっぷりとはまっています。 ブラックバスのほかにも、ハス、ニゴイ、ナマズなどルアーで釣れるものならなんでも狙っていきます! 釣りは楽しい!
柴犬にこ
公開釣果 49
年間釣行 6
オッサン初心者アングラーです(^^) たまに息子の釣果も報告します 宜しくお願いします😊
いくパイセン
公開釣果 12
年間釣行 11
ヒラメ大好き、魚大好き小学生です! 釣りたい魚はヒラメです‼️
憧れGT🐟️
公開釣果 35
年間釣行 1
大坂アジング@Youtube
公開釣果 74
年間釣行 77
アジをメインに釣りをしています。 YouTubeで釣行の様子をアップしてます。 https://youtube.com/@OsakaAjing まだまだ、始めたばかりですが、 ご視聴・コメントの方よろしくお願いします。
Guest40865494
公開釣果 0
年間釣行 1
釣り最高
カービィ監督
公開釣果 13
年間釣行 9
週末アングラーです。 ファミリーフィッシングを含め、いろいろなジャンルの釣りを楽しんでいます(元々はバス釣り師(キャリア30年))。 三河湾でのエギングやメバリングをメインに、2024年から新たに渥美半島サーフでのヒラメ釣りも始めました。 どうぞよろしくお願いします。
んんん
公開釣果 47
年間釣行 9
ダイワ
田中釣具店(しょあどら)
公開釣果 14
年間釣行 0
福岡から北九州に引っ越してきて、シーバスメインで色んな釣りをしています🐟 YouTubeショアドラフィッシング(SOD)というチャンネルをみんなで運営しておりますので宜しければ視聴お願いします🙇‍♂️ 最近は釣り仲間も増えて青物釣行も行っておりますので、釣り場で会えたら仲良くして下さい🤝
鹿児島親父
公開釣果 18
年間釣行 11
よろしく
Guest64884665
公開釣果 36
年間釣行 10
神津島に移住したのをきっかけに釣りを始めました。 島での釣りは見たこともない魚ばかりでいつも楽しませてもらっています。 これから魚種問わず様々な釣りに挑戦してきたいです。 初心者ですがよろしくお願いします。
海人?
公開釣果 0
年間釣行 0
ナース ➕ まあさ 💉
公開釣果 130
年間釣行 21
昨年から…。本格的に釣りを始めたばかりの 都立病院勤務の 現役ナースです😅 釣りを 始めて 1年❗️今年〈新たな 決意!〉 を胸に…⭐️⭐️⭐️ 東京湾 外房。たまに茨城 ➡️ 新潟方面 etc。へ 季節の美味しい魚を、求めて。 ほぼ… 毎週旅し ておりまーす💨明るく✨楽しく♪健康に 😆 釣りをする事を…。誓いまーす❗️で、コロ ナ渦始めた釣り🎣色々な 混乱の中。 私を 癒し楽しませてくれた。【釣り🎣】そんな  釣りを 始めて 1年❗️初心者マーク🔰 が 取れてしまう💧今年〈新たな 決意!〉 を胸に…。 上級者も初心者も 家族連れは勿論。 お身体 に 心 にハンデキャップを持ちの方など。 皆さん で楽しく 安全に釣りが 出来て楽しめ る【環境🌱】拡める事が出来たら?紹介して いけたら?と、最近 考える様になった訳で😅 結果…。僭越ながら。こんな 私が【1従事 者】として。【釣りの楽しみを知った者】 として!出来る事。アングラーズマイスター として。 そんな【環境】を つくるお手伝い が?皆んなが楽しめる環境を拡める事が…。 少しでも出来たら?と、思っています。 ただ?【私 1人】が 騒いだトコロで 結果は 変わらず…。ですよね💧『皆んな!オラに チカラ(心)をッー!!!!』(←って、フ ザけてる場合ぢゃーないですね💧)上級者の 皆さん。釣りの楽しみを知っている。 中級者 初心者(←私も ですが…😓)の皆さん。…も 是非!皆さんの 【チカラ(心)】で、そんな 楽しい【環境🌱】をつくっていきたいです✨✨ お心の有る方。皆さんの お力が 1つ1つ が 【チカラ】になるかと。思います❗️宜しく いいね👍 下さった方の 1つ 1つの想いを (心)を 頂きながら…。 アングラーマイス ターになり 企画 立案をしながら頑張ってい きたいと、おもいまーす🙇‍♂️ ご協力お願い致 しまーす🙏 ※ あッ!あと 心やお身体の不自由な方々 参加の イベントの際 お力をお貸し下さ る方がおりましたら…。是非 ご連絡下さ りましたら 助かります。 併せて宜しく お願い致します。
新人釣り人
公開釣果 99
年間釣行 4
釣行365回達成で新人釣り人から改名します😊 フォロワー7700名様ありがとうございます🫡✨ 2024年シバジグフィールドモニター🎣 新人釣り人成長記録🎣✨魚捌きも練習中🔪 釣って美味しく食べたい😋 日々皆さんの釣果見て勉強させてもらってます🙇‍♂️ 無言いいね👍フォロー失礼します🎵 釣果🐟と釣りトーク✨たくさん投稿したいと思っています🔥 まだまだ未熟ですがいいね👍、フォロー❗️よろしくお願いします🙇‍♂️魚拓作りたい🐟 Instagramの方もいいね👍、フォロー❗️よろしくお願いします🙇‍♂️スレッズも始めました✌🏻 #新人釣り人 #釣り好きな人と繋がりたい #釣りjunkie
ミネッチ
公開釣果 25
年間釣行 2
数年前にコロナ禍の影響で、船釣りを始めました🤗只今、マイボートで釣場ポイント探しながら楽しんでいます🎣同じ神戸明石播磨地区でポイントや仕掛けや船相談などの情報交換など行いながら、お互い釣の向上が出来たらと考えています🤗今は主に鯛ラバ、タコに夢中です🐟🐙船釣は初心者なので🔰みなさん色々と教え下さい。宜しく頼い致します🙇‍♂️
Guest94384062
公開釣果 2
年間釣行 4
海釣り楽しむルーキー
公開釣果 49
年間釣行 6
小さい頃から釣りは好きでしたが、最近になって夢中になりました。初心者ですが宜しくお願いします! 岐阜から行ける海へ。