釣りが大好き
公開釣果 185
年間釣行 5
釣りをこよなく愛する小学生とパパです! 色々なところで釣りをして、たくさんの種類の魚を釣っていきたいと思います。
おはこー
公開釣果 389
年間釣行 57
大学生。東扇島西公園の勇竿売店でアルバイトしてます。詳しい釣果はTwitterで。ヘチ、フカセ、エビ撒き、ルアー、フライ、サビキ、泳がせ、電気ウキ、ぶっこみ、ハゼのずる引き等、何でもやります!
ROGGY(ろぎー)
公開釣果 197
年間釣行 3
船釣りで季節の魚を 月に2〜4回くらいのペースで釣っています!🎣 好きな釣りは当たりを直に感じられる ・真鯛のひとつテンヤ ・タチウオテンヤ ・ロックフィッシュ などが好きです。 インスタにはヒットシーンと料理を  載せていきます。 良かったらフォローしてください😊 小さい時は父親に連れられて 堤防や海釣り公園にいき、 中学・高校の時は友達と穴釣りにハマり、 社会人になって船で釣りに行くようになりました。 小さい時から釣った魚で料理もしていたので、 食べるところまでが趣味になっています^ ^ 船で釣った美味しい季節の魚を中心に その魚の料理も含めて発信していけたら と思っています!
【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
ぬこまた釣査団
公開釣果 13
年間釣行 0
関東で釣りをしています!仕掛けや餌のインプレ、検証をしながらYouTube、ニコ生、SNSで釣果を発信しています。面白い釣り方を発信できればと思います。 ぬこまた釣査団(YouTube) https://youtube.com/channel/UCwOZq1bX29lk-xxpCDtXeVg
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
ひーの釣り手帳
公開釣果 0
年間釣行 0
アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
k.kent
公開釣果 26
年間釣行 3
バスメインですが、エリアトラウトからソルト、フライと幅広く浅く楽しくやってます。
ニャンチュウ
公開釣果 72
年間釣行 2
入鹿池で、おかっぱり専門。 いつまでたっても🔰。目標 入鹿池60UPバス!!
Yoshiyuki 0824
公開釣果 294
年間釣行 72
小さい頃から釣りバカですw インスタで釣りバカ発揮していますw 今日は釣れなくてもあしたがあるさ! フォロー&イイネお願いします!
∇葵∇
公開釣果 115
年間釣行 4
シーバスメインで釣りの楽しさを共有します🙄‼️ 最近は海釣りばっかですが…。そろそろ河川行こうかな😅
kitagumo
公開釣果 91
年間釣行 7
唐突に釣りをしたくなりました。 ライトロックフィッシュゲームにハマってます🐟 ブラクリを堤防から投げてます‪🎣‬
KenKaku
公開釣果 14
年間釣行 0
シーバスメインで、夜な夜なルアー投げに行ってます。 もっと大きく、もっとたくさん釣れるように、頑張ってます!
みねちゃん
公開釣果 14
年間釣行 0
はじめまして♪ 釣りが好きで今までずっとやってきました😀 いろいろ釣りを見て学んで楽しく釣りをしてます😌
もぐらいも
公開釣果 77
年間釣行 0
はじめまして^ ^料理好きSNS初心者アングラーのもぐらいも(調理師免許あり)と申します! 小学生から始めた釣りは多岐に渡り、ハゼ、カンパチ、キハダマグロ、真鯛、鮎、うなぎ、伊勢海老、タコから九絵まで。釣った魚は美味しく料理して食べちゃいます^ ^ 実は、空飛ぶトンビまで釣ったことがあります!トンビの釣り方はまたいつか公開します。トンビは当然リリースです^ ^ 月にオフショア4回以上、ショアも4回以上を目標に釣りに勤しんでおります。今の目標は、クロマグロの40キロ以上を釣るべく、勉強している最中です。 また、自分なりの活動として、地域の子供達に釣った魚のお絵かき教室や、魚捌き体験も開催しております。少しでも大好きな海や魚について触れてもらいたくて、年に数回ですが年長さん達に魚に触れてもらう機会を作っています。 釣りが忙し過ぎて、更新が遅くなるかもですが、どうぞ宜しくお願いします。 追加 今後YouTube始めます。地元の海の海中動画を流そうと思ってます!もしよろしければご覧下さい。
daiki36
公開釣果 61
年間釣行 0
東京湾奥をメインにシーバスを追い求めてます
まるでダメ男
公開釣果 52
年間釣行 0
こんにちは☺️まるでダメ男です。 アジングの修行ちゅ〜(笑) ※アジングにどっぷりハマってしまい「まるでダメ男」改め「どっぷり沼男」と化しております〜(笑笑)