オレンジハット
公開釣果 272
年間釣行 10
こんにちは! ジギング、タイラバ、ティップラン好きのおじさんです(*^ー^) ボート釣行がメインでたまにカヤックとかゴムボートで出ます。 トレードマークはニックネーム通りのオレンジ色のハットです。 NO FISHING NO LIFE CATCH&EAT の精神で頑張ってます! 2021年11月ANGLERS開始✨ 釣果アップしていきますので… よろしくお願いします!(*^ー^) Instagramにて釣魚料理と日常モードをなんとなく綴っています。 こちらも併せてよろしくお願いします♪
蒼央
公開釣果 0
年間釣行 0
勉強中です。
kz.matsui55
公開釣果 26
年間釣行 3
お天気が良い日は毎日釣りしたい。船舶免許保有♥️船の文科検定初級取得♥️ 良いポイントがあれば教えてください。 船欲しい~☺️
アングラー9738809
公開釣果 0
年間釣行 0
アングラー81250611
公開釣果 0
年間釣行 0
アングラーうなかま
公開釣果 152
年間釣行 19
能登の週末アングラ~ 土日の朝マズメ狙いで、メバル、アジ 、根魚など 釣りのルールとマナーに則り、楽しんでおります。
翔汰 [高校生]
公開釣果 51
年間釣行 4
京都府 高校3年生 18歳 好きなメーカー HAYABUSA HAYABUSAの橋本翔大さん憧れです!! HAYABUSA ジャックアイ シリーズ HAYABUSA スクイッド ジャンキーシリーズ HAYABUSA製品 超愛用🌟 毎週京都から和歌山に家族で海釣り 行っています!! 家族の釣果も載せてます🎵 その他 大阪 兵庫 三重 京都 等にも行きます。 メインは エギング ショアジギング ふかせ釣り 釣りの楽しさ 面白さを たくさんの方に知ってもらいたいです! 僕は釣りという好きなことができて 人生変わりました。 釣りは 自然と魚と触れあう楽しさ そして釣りはゲームみたいな面白さ さらに命をいただく大切さ 等々 体感したり実感したり学んだりと釣りは 魅力がいっぱいに詰まってます❗ そんな釣りを好きになってくれる方が 増えたらいいな!と思っています。 よろしくお願い致します🙇
ワシに挨拶がない
公開釣果 10
年間釣行 3
やわやわとやっていきます
潮騒ちゃん
公開釣果 336
年間釣行 24
家族が寝てから活動する夜行性です。 たまにファミリーフィッシングも。 色々釣って楽しんでいます。
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
Haru_fishing619
公開釣果 193
年間釣行 43
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
イカれもん
公開釣果 95
年間釣行 2
楽しく釣りしてます(´▽`)
Holly Hobby Channel
公開釣果 203
年間釣行 15
YouTubeもやっているので良かったら覗いて見てください( v^-゜)♪
バラッシー
公開釣果 76
年間釣行 11
海無し県から、海釣り週末アングラー! メインは海ですが、夏は暑いので渓流にも行きます。
アングラー8192
公開釣果 54
年間釣行 15
タコタコタコタ
公開釣果 169
年間釣行 18
アングラー9737745
公開釣果 0
年間釣行 0
リノパパ
公開釣果 52
年間釣行 6
基本、夫婦で釣りしてます🎣 もし見かけたら気軽に声をかけてくださいませ♪ 嫁の釣果もあげてます。