【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
カワハギの皮
公開釣果 59
年間釣行 0
ほぼ防波堤カワハギ専門です。最近はサビキも。
GEKKO
公開釣果 354
年間釣行 19
紀州釣り(和歌山の伝統釣法)の魅力に 取り憑かれて、 一年中、和歌山県沿岸でチヌを狙ってます👌 2020年から エギング(アオリイカ)を始め、 紀州釣りに追いつく勢いの釣行回数に😅 その他 (タコ、タチウオ、アジ、グレ) なんかも その時期、そのポイントで狙える 旬の食材を求めても釣行します☺️ 年間目標は 釣行日数 💯日 チヌ 💯匹 & 年無し。 アオリ 💯杯 & 2kg over 目標は立ててますが釣果よりも 基本的なスタイルとして、 ╔═════════════════╗ 🏝綺麗な水質! ⛰️綺麗な景色! の中で 釣りを楽しみ、 釣れた魚をおいしく食す😋 ╚═════════════════╝ これに尽きますね😚👌 釣行時の詳細については コメント欄に書ききれないので ブログで公開してます😁👍 【#GEKKO釣り 】 【#紀州釣りGEKKO】 【#エギングGEKKO】 暇つぶしにでも立ち寄ってみて下さい🤣 (※ 釣りに関しての技術やテクニック等の 小難しい内容は書いてません(笑))
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
スケきち
公開釣果 18
年間釣行 0
目指せ陸っぱりからブリ🐟✨→12/26達成㊗️🎉 釣果あればYouTubeにUPしてますので、良かったらご覧くださーい🎣✨✨編集時間かかりますが…w
べべぽこ
公開釣果 32
年間釣行 2
月に4回は釣りに行ってます! 頑張って釣果出しますのでフォローお願いします🙆🏻‍♀️
アングラー68811280
公開釣果 1
年間釣行 0
はやと 2nd
公開釣果 11
年間釣行 0
まあちゃん*°
公開釣果 23
年間釣行 0
釣り初心者です🎣💕 毎週行く彼氏との釣りが 大好きです♡ よろしくお願いします♪ ブログ新しくしました☆! https://www.dclog.jp/maadaalove/1/
ばんぶる
公開釣果 57
年間釣行 5
25年振りに釣りを再開しました!
ミッツ〰
公開釣果 57
年間釣行 4
メーターブリ釣ってみたい
きーやん
公開釣果 231
年間釣行 7
ほぼ和歌山で釣りをしています
たかき✳︎
公開釣果 48
年間釣行 0
日々釣りに関する事を独学で学んだりして遊んでます😁 毎日釣りの事でいっぱいで妻にも迷惑かけてしまっておりますww バス釣り.シーバス.チニング.アジング.フラット釣りが好きです! 皆様どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️ インスタもしておりますので良かったら遊びに来て頂けると嬉しいです😆 プロフィール公開してないアカウントからのフォロー、コメントに関しては一切リアクション致しません。 ご了承ください。
じゅんくん8600
公開釣果 24
年間釣行 1
釣り糸垂れてる時が一番落ち着く。 ワクワクしながら準備してる時も好き。 のんびりまったりと釣りしてます。
アウトドアボーイ
公開釣果 77
年間釣行 1
初めまして。 和歌山県内を拠点に、青物や磯魚を中心に釣りを楽しんでいます。 主に紀北から紀南で活動しています。 釣果情報や使用したルアーなど共有していければと思っています。 よろしくお願いいたします。
ユウサン
公開釣果 202
年間釣行 8
うー。
公開釣果 64
年間釣行 8
のんびりやりながら ルアーに泳がせ何でもやります!(^^)
おにぃにん航大
公開釣果 36
年間釣行 0
【日本全国の釣りの魅力を知りたい&伝えたい✨】 をモットーに活動しています😆‼️ 釣り歴は一丁前に長いですが、本格的にハマったのはここ数年です🎣笑 全国各地の色んな釣り場、魚を発見し、釣りの魅力をどんどん共有して盛り上げていきましょう🎣!! メインフィールドは瀬戸内海です🌊 また、Instagramではうちのかわいいモルモット🐹をたまーーーに投稿してますので是非見て下さい笑