HIROKIN TV
公開釣果 491
年間釣行 1
BASSER8
公開釣果 70
年間釣行 1
全国の色んな湖や野池で釣りしたいです。
イチロー55
公開釣果 173
年間釣行 15
ジージーなるのが大好きなジージです。
よっチャンネル 石鯛 あら
公開釣果 10
年間釣行 0
『釣り場をキレイに!』をモットーに しています。乗礁した時よりも、 キレイな磯へもどしています。美漁改 納竿前の30分は、ゴミ拾いをします。 春夏秋冬 イシダイとアラを中心として、 釣り活動しています。 夜釣りは、 アラ、シブ、タマンを 狙います。 鹿児島県のフィールドは、最高です。 南薩(枕崎、坊泊、久志)を ホームグランドとし、甑島、屋久島や 三島(硫黄島、黒島) 十島(トカラ列島)へも通います。 底物師、そこものし、 底物歴、30年
りん999999
公開釣果 144
年間釣行 1
仕事の合間とか、暇がある時にちょいちょい釣りに行ってます。
えいぴー
公開釣果 87
年間釣行 0
毎日釣りしてます!早起き得意! 子供4人の父!早く子供たちと一緒に釣りしたい。
Tsuchie
公開釣果 82
年間釣行 3
□インスタページへのリンク https://www.instagram.com/p/CWiKVXcvgiu/?utm_medium=copy_link □FBページへのリンク https://www.facebook.com/profile.php?id=100008929501006 島根半島でオフショアをメインに青物・根魚・イカを年中狙ってます!
フロロリミテッド大好きバサー
公開釣果 0
年間釣行 0
荒川水系に生息してます。 マッシュの男みると中指が勃起します。
マイレス
公開釣果 507
年間釣行 2
オッサンになってから始めましたが、早朝に頑張ってます。
いまたく
公開釣果 174
年間釣行 0
楽釣のイマタクです。ブログ絶対楽釣主義ってブログを書いてます...最近サボり気味ですが 笑 https://profile.ameba.jp/me YouTubeでもイマタクチャンネルで、遊び動画をアップしております。(*^^*) https://www.youtube.com/channel/UCiznSRMLRkn9mPQ7ef-LreA YouTubeにアップして、動画を保管庫に扱っています。 笑 自分の釣りを見て、後日見直しています。少しでも、上手くなるためにやっております。 暇潰しにでも、皆様良ければチャンネル登録の方をよろしくお願いいたします。
山内山
公開釣果 272
年間釣行 1
初めまして。主にソルトルアー系の釣りをしています。よろしくお願いいたします。
wata
公開釣果 9
年間釣行 5
アングラー4378821
公開釣果 1
年間釣行 0
今年のゴールデンウィークあたりからバス釣り始めました。わからないことばっかりで手探りで釣ってます(^_^)
ケイ(`・ω・´)ゞ
公開釣果 0
年間釣行 0
アングラー2392729
公開釣果 0
年間釣行 0
アングラー絆
公開釣果 129
年間釣行 0
ソロで陸パリを楽しんでます\(^_^)/ 2020年8月福岡市東区に引っ越し致します(仕事の都合上) メインフィールドが粕屋郡周辺の池とダムになると思いますので宜しくお願い致しますm(__)m 又見掛けた際お声掛け頂くと大変嬉しがりますので 私の経験と知識で良ければ情報交換致しましょう(^-^ゞ
アングラー0694505
公開釣果 0
年間釣行 0
釣り大好き!
公開釣果 4
年間釣行 0