あめさんさん
公開釣果 2
年間釣行 3
釣りのライブ配信をしています(TwitchTv) 具体的な釣り場は答えられませんがライブ配信の背景等から参考にしていただけると幸いです🥺Twitterからどうぞ! ショアベイトキャスティングがメインです!
釣りバボ
公開釣果 12
年間釣行 2
子どもの時から釣り好きで大学生ぐらいまで、鳥取県東部でちょこちょこ釣行してましたが、仕事を始めてから釣りとかなり離れていました。2年前に気晴らしにと思い、釣りを再開🎣。いまでは、中海、美保湾に魅せられ、社会人の資金力を活かしながらルアーフィシングに勤しんでいます!
小鉄(黒猫)
公開釣果 26
年間釣行 12
フカセは初心者です 足と腰が悪く漁港内でしか釣りは出来ないけど 無理せず頑張ってます。 今はチヌ釣りにはまってます。
まいこ47066876
公開釣果 1
年間釣行 0
アングラーてつたろう
公開釣果 101
年間釣行 4
おもにフラットフィッシュやシーバスを狙っています! 鳥取県中部や西部で釣りをしています。 まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします!
せんた
公開釣果 34
年間釣行 12
は〜る
公開釣果 21
年間釣行 4
目指せ🐟鰤✨大物(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ 船🚢は酔うのでサーフ等から狙います!! ❤フォローご期待にそえるように頑張っ(ง •̀_•́)ง!
河童マン
公開釣果 96
年間釣行 14
中学2年生です。釣り友が少ないので欲しいです笑 めっちゃSHIMANO派です。
アングラー54065828
公開釣果 20
年間釣行 5
Yokohama Seabass TV
公開釣果 231
年間釣行 15
基本週末アングラーです 2024から本格的にYouTube始めました。 横浜から湘南エリアまでのオカッパリでシーバスゲームをやっています時々違う釣りも挟んでいこうかと思います。 よろしければチャンネル登録‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️
69fnm
公開釣果 197
年間釣行 25
小さな漁村に生まれ、小学生の頃から釣りに親しんできました。釣りから離れた時期もありましたが、今は、生涯の趣味として、毎日釣りのことを考えながら過ごしています。
tomo▷
公開釣果 8
年間釣行 1
段々と、釣果が上げられるようになって来ました! フォロー、いいね👍️ありがとうございます🙇 頑張ります🔥
tsureta_la
公開釣果 32
年間釣行 7
釣れない日々を楽しんでます 釣果はInstagram @tsureta_laにもUPしてます
HASSY(ええやんかぁの人)
公開釣果 214
年間釣行 9
合言葉は「ええやんかぁ」🧑🏻‍🎤奥二重です。 🐼Anglers Meister 🐻Megabass PRO STAFF 🐰X_metal PRO STAFF 🐨RYUGI JAPAN FIELD STAFF 🐶MAGBITE Anglers STAFF 🦁BIGFISH1983 FIELD STAFF
@リン㌧
公開釣果 53
年間釣行 6
シーバスをメインにエギング、ライトショアジギングをしています。 エリアトラウトもやります。 よろしくお願いします。
コアラの町
公開釣果 22
年間釣行 1
主にシーバスを狙って釣りをしています! たまにフラットフィッシュも狙います!
ぶちスライカ
公開釣果 12
年間釣行 0
最近は釣った魚も餌も載せないスタンスです
夢みなよツアー2
公開釣果 6
年間釣行 5