竹中
公開釣果 2
年間釣行 1
アングラー42939536
公開釣果 0
年間釣行 0
初心者の中村
公開釣果 4
年間釣行 1
最近アプリ始めました たくさんの人と繋がりたいです ルアー釣り始めて1年目の初心者中学生です 村田基さんが好きなのでタックルはシマノ多めです 投稿頻度少ないかもしれません バス釣りはたまに友達と自転車で近所の川に行くぐらいです 主に海釣りでは福井の敦賀や静岡の新居に行きます 大体月に4回くらいしか釣りに行きません 海に行ったら40から60gくらいのジグでショアジギングしたりワームで根魚狙ったりエギングしたりしてます ショア専門です インスタもお願いします↓
競魚『釣具争奪魚釣り版スポーツくじ』【アカウント停止】
公開釣果 0
年間釣行 0
ガイドライン違反のため凍結
中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!
tsuruhiro
公開釣果 61
年間釣行 20
仕事帰りに博多湾で遊んでます。 いや遊ばれてるかも、、、
369釣り君
公開釣果 45
年間釣行 20
釣りは本当に楽しいですね
viva-la-k
公開釣果 155
年間釣行 44
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
塩鯖よしお
公開釣果 17
年間釣行 1
釣歴2年目 マダイ・青物が釣りたいです。 ↑ 23’12.diyでリールのO.Hにチャレンジしました。 ↑ 23‘08.遊漁船デビューしました。 ↑ 23’02.アジングタックルで釣りを始めました。
ゆりけん
公開釣果 39
年間釣行 12
東京の多摩川と海老取川 福岡の御笠川と多々良川が好きです。餌釣りもルアーも船釣りも なんでもやるけど キス釣りが1番好き。シーバスが1番カッコイイし好きだけどタイラバでタイも釣りたいし ブラックバスの40オーバーも釣りたい。尺メバルと尺キスとランカーシーバスは とりあえず釣れたので でかいチヌをトップで釣るのと ブラックバスの大きいのと、、、言い出したらきりがないので 釣りが好きです。
齋藤 兼司
公開釣果 78
年間釣行 12
週末アングラーです。 ジギングメインですが、餌釣りもします。普段は東京湾及び外房、時期により遠征もします。 遠征は、東北の福島県、宮城県、岩手県、秋田県、山形県などです。茨城県の日立港には青物釣りに時々行っています。 写真は、ヒラメ103cmを釣り上げた時のもので、釣舟はお世話になった釣輝丸(宮城県)です。
ガキリュウ
公開釣果 14
年間釣行 5
福岡市在住。 ショアからオフショアまでルアーフィッシングを楽しんでます。 ジギング、SLJ、キャスティング、タイラバ、シーバス、エギング等、何でもやります! 宜しくお願いします! No fishing No life!!!!
うたまり
公開釣果 10
年間釣行 0
糸島周辺でエギングメインに色々やってます🦑🐟🎣 最近はオフショアにも挑戦中!⛴
Haru_fishing619
公開釣果 191
年間釣行 42
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
アングラー28794522
公開釣果 2
年間釣行 0
bakibakikazu
公開釣果 25
年間釣行 2
オジさんがんばれ
せんちょう@dsklife
公開釣果 263
年間釣行 21
山口県岩国市で遊漁船DSKFGSの船長をしています。 春から秋はタイラバ、夏はフラットゲーム、ケンサキイカ、シロギス、タコ、秋は岩国沖サワラゲーム、ブリトップ、冬はカワハギ・メバルと旬の美味しい魚を求めています! 遊漁船ブランドとして、現在ロッドを2本リリースしています。 ①Monster Limited 76 Iwakuni Special 岩国沖におけるサワラのブレードジギング、キャスティングをメインとしたロッド。長さの割には軽く、ブリが掛かった際には強力なバットで受け止めてることの出来るロッドはカツオやコシナガマグロのキャスティングにも使われるほど。 マゴチやヒラメのボトムワインドにも最高に向いてます! ②Monster Limited 66 Vertical Special "感度をコントロールする"をテーマに開発されたこのロッドは、かわはぎをメインターゲットとし食い込んだアタリのみを表現できる様に#1はフルソリッド設定しました。 その結果、フィネスタイラバ、ディープタイラバ、イカメタル、オモリグ、スロージギングなどなど様々な釣りで抜群の釣果を上げる方続出で、スーパーバーサタイルロッドとしての一面も見せてます。
ひろ丸水産
公開釣果 492
年間釣行 3