アングラー8192
公開釣果 54
年間釣行 15
chie.
公開釣果 63
年間釣行 0
「あー、釣りしたい。」が口癖です。 マナーを守って釣り場を綺麗に、楽しく釣りをすることを大事にしています^^ 皆さんよろしくお願いします𓆜𓆝𓆟
サカナ
公開釣果 28
年間釣行 1
Y子素
公開釣果 170
年間釣行 1
マグロの一本釣り、怪魚ハンターを目指して………??
caorun
公開釣果 6
年間釣行 0
初心者です。 サーフでヒラメを釣ってみたい! ただいま修行中😊
エディ・マコチャン
公開釣果 51
年間釣行 1
四十肩の激痛と日々奮闘中💪💀💪 仲間内からシーバスハンターと呼ばれているおっさんDEATH💀 フォローしてくれると嬉しいぴょい!!!
公開釣果 53
年間釣行 6
釣り歴7年目になります。 基本的に作戦 「いのちを大事に」 で友達に釣りを教えるときにはライフジャケットから はじめてます。 好きな釣りは 穴釣り  アジング ショアジギです。 好きなユーチューバーは 「六畳一間の狼」さん 「たくわんフィッシングライフ」さん です。 冬であるとなかなか釣りに行けない日々が続いています。 そんな日々をブログで書いたりもしてます。 文章も好きです。 oto-turiblog.com
日本海釣り師シメサバ!
公開釣果 70
年間釣行 0
新潟県糸魚川市を拠点に陸っぱり、オフショアを満遍なく堪能してます! 「日本海で釣れない魚はいない!」を信念に 様々な釣りなチャレンジしてます! YouTube【シメサバのフィシング&クッキング】チャンネル!ぜひ遊びに来てください! 小型船舶二級 調理免許 釣りと食の二刀流!よろしくお願いします!
アングラー45700817
公開釣果 130
年間釣行 0
サビキでアジを中心に釣りしてます🎣
【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
めばおか
公開釣果 171
年間釣行 1
2年前からエギングに挑戦して 釣りにハマったルーキーです。 小さい頃はよく釣りに行ってましたが、 こんなに奥が深い世界だったなんて…と 感動しながら釣具沼に…🥺 アジング、メバリングを 本格的にやってみたい! 色々と教えてください(^^)
オリヴィエ
公開釣果 50
年間釣行 9
イカは俺の前では墨を吐かない。吐くのは弱音だけだ。
松ちゃん@まったりクラブ
公開釣果 319
年間釣行 9
富山県高岡市在住の釣り人です🎣フィールドでわいわいやかましく釣りしてるオッサンです😅見かけましたらよろしくお願いします‼️ ちなみにインスタもしてますので、良かったらどうぞ https://instagram.com/monkichi5352
ワラビ
公開釣果 52
年間釣行 1
おばちゃんアングラーです よろしくお願いします
田舎者アングラー
公開釣果 115
年間釣行 0
富山湾中心にLSJで青物狙いしています!
気まぐれずぼら親父
公開釣果 67
年間釣行 0
気まぐれ釣り親父です。 釣った魚は、車中泊の食事だったりもします(笑) キスを求めて年中投げ釣りが基本でしたが、根魚の楽しさを覚えてしまいました! 最近アジング、ジギングにも挑戦中です♪
ひだの人
公開釣果 63
年間釣行 12
山育ちで海に憧れて出かけてます
バラッシー
公開釣果 77
年間釣行 12
海無し県から、海釣り週末アングラー! メインは海ですが、夏は暑いので渓流にも行きます。