釣り好きまるあ
公開釣果 79
年間釣行 10
真桜丸
公開釣果 72
年間釣行 7
釣り好き高校生です。周防大島においている真桜丸で久賀から季節もの追いかけてます。父に付いて覚えてない頃から釣りに行っています。気軽にフォローしてください(^^)Instagramもよろしくお願いします🤲
ココアパパ
公開釣果 1
年間釣行 2
コッスーF
公開釣果 58
年間釣行 5
釣ったフィッシュは、美味しく食べたい食いしん坊アングラーです。
うんちょこぴー
公開釣果 29
年間釣行 5
まっきぃ@フカセ釣り師
公開釣果 58
年間釣行 16
ほぼエギングとフカセ釣行です🎣 釣りを楽しんでいきたいと思います
釣りたーぬ
公開釣果 9
年間釣行 4
旦那さんに、いろいろ教えてもらいながら釣りしてます
きょっちー
公開釣果 9
年間釣行 8
主に山口、北九州をウロウロしてます
釣リスキ
公開釣果 7
年間釣行 6
自由きままな釣り最高です♪
N&
公開釣果 8
年間釣行 0
釣り歴1年目 広島と山口の県境 ちょい投げから 今アジングとショアジギの練習中! 今年の目標! ボウズ載せていきます!!!
シーバスキャッチャー
公開釣果 335
年間釣行 41
てりー1511※週5から6釣り
公開釣果 107
年間釣行 23
釣り初心者です。週5から6くらいで釣りに行ってます。 いつか青物、コブダイ、座布団ヒラメなど釣りたいです。 平日仕事上がりは坂町、休み前日は呉、江田島などで釣りしてます。いろんなところで釣りしてみたいです。 最近遠征をし始めました。
こたえもん
公開釣果 13
年間釣行 3
中学生アングラーです。
花月
公開釣果 5
年間釣行 5
角島出身で角島をメインフィールドにしているアングラー。 最近はプラッキングとエギングとフカセ釣りがメイン。
山口で鍛えたフィッシャーマン
公開釣果 4
年間釣行 1
山口県出身、北海道に来て7年。海釣りメイン 北海道ではイカのみ(たまにロック) 山口では青物シーバス等々様々。 投稿する事めっちゃ少ないですがよろしくお願いします!
初心者の中村
公開釣果 4
年間釣行 1
最近アプリ始めました たくさんの人と繋がりたいです ルアー釣り始めて1年目の初心者中学生です 村田基さんが好きなのでタックルはシマノ多めです 投稿頻度少ないかもしれません バス釣りはたまに友達と自転車で近所の川に行くぐらいです 主に海釣りでは福井の敦賀や静岡の新居に行きます 大体月に4回くらいしか釣りに行きません 海に行ったら40から60gくらいのジグでショアジギングしたりワームで根魚狙ったりエギングしたりしてます ショア専門です インスタもお願いします↓
アングラー女子 KAMA
公開釣果 20
年間釣行 4
釣りに目覚めました! 次はサワラをGETするぞ〜🐟 あとブリ御三家completeするぞ✨
くにもん
公開釣果 24
年間釣行 3
アラフォー釣り初心者