ヴァタリオン
公開釣果 259
年間釣行 66
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。
のどごし<生>
公開釣果 194
年間釣行 18
基本デイゲームやってる🍺ビール大好き人間で~す、🐟️が釣れた時のビールは最高に美味しいですね🎵 アングラーズは3シーンズ目となりました皆さん宜しくお願い致します🙇
釣りたいよー
公開釣果 89
年間釣行 10
明人夢(あとむ)
公開釣果 52
年間釣行 0
高田 明人夢(あとむ)です! 今年で23歳 仕事終わり➡️釣り 休日➡️釣り 釣りばっかりしてる釣りバカです🤭 『釣った魚は美味しく食べるまでが釣り』をもっとうに釣りを楽しんでいます! ! ソルト・フレッシュ ルアーはもちろんフカセ・沖船・バス釣り・管釣りなどなんでも割としっかり目にやっています🔥 小学校の頃から魚大好き😊 高校水産学校➡️釣りの専門学校➡️釣具屋さんに就職 釣り人一直線で生きてきました🐟 たくさんの人に釣りの楽しさを伝えられるよう色んな釣りをして日々自分をレベルUP🔥 インスタもやっていますので是非そちらも見てください🙇‍♂️ 最近YouTubeも始めて見ました‼️ この釣り一直線というより、色んな種類の釣りをUPしていくので是非こちらも覗いて見てください🙇‍♂️
ブリ釣りキャイ!
公開釣果 65
年間釣行 2
フォローありがとうございます。よかったらYouTubeも登録してくれるとうれしいです。
わっくん@ルアー戦士ロストマン
公開釣果 21
年間釣行 1
栃木に海が無いので茨城にお邪魔してます!!! 休日釣り全出勤のサラリーマンです!!! たくさんのいいね👍フォロバ↩︎ありがとうございます✨ 釣りベーションが上がります‼️‼️
ヒゲ村
公開釣果 271
年間釣行 14
釣りに目覚めたのは小1の時釣り堀で釣った鯉でした。 そして小5の時にルアーに目覚め、24の時に東京の運河で念願の101センチのシーバスを仕留め、今にいたります。どうぞよろしく!
アーマーキング
公開釣果 1
年間釣行 0
釣りが好きすぎて一人歩き回っています。歩いて移動すると新しい発見が色々とあり、楽しいです。
釣り板前
公開釣果 59
年間釣行 2
銀髪さん
公開釣果 30
年間釣行 6
釣り。。。
公開釣果 22
年間釣行 1
haruya_0527
公開釣果 0
年間釣行 0
カツオ一本釣り漁師🎣
公開釣果 57
年間釣行 1
遠洋大型カツオ一本釣り船に乗ってます! 大物専門で釣ってます! 自分の釣る場所ほぼ情報意味ないですけど、カツオ船でプライベートでこんなの釣れますよ!ってアピールになれば!いろんな人に見てもらいたいのでフォローしまくります! ロッドはフルハンズさんのオーダーメイドの使ってます! リールは基本ステラ14000から18000を使いまわしてます😆
コマコマ
公開釣果 82
年間釣行 0
今年の目標のランカーと小型船舶は達成しました! シーバス釣りは2年目です。 よろしくお願いします!
鯛好望
公開釣果 115
年間釣行 9
シャローくん
公開釣果 38
年間釣行 2
休日はどこかのサーフにいます(*ノ∀`*)
若 旦 那🔥
公開釣果 114
年間釣行 8
気軽にお声がけよろしくお願いします😄 時間あえば、同時釣行しましょう🤝
おにけん編集長@
公開釣果 75
年間釣行 0
釣り雑誌アングリングファン編集長を約10年前から勤めてます。社会人になった23歳から釣り業界一筋(大手釣具店勤務10年)で現在まで続いてます。小学生から小物釣り〜バス釣りにハマり、大学生のころに船舶免許を取得してバス釣りに行きまくりました。その後フライに転身し海外のフライフィッシングにもよく遠征しました。釣具店時代にはオールジャンルの釣りを経験しましたが、メディア関連の仕事をする現在、最近のプライベート釣行はルアー系よりも船釣り(エサ)の年間釣行回数多め、夏はアユの友釣りも大好きです。業界歴長くすごい釣り人さんをたくさん見てきました。が、自分は「持ってない」釣り人だなぁと思う今日このごろ。