たびとかげ
公開釣果 21
年間釣行 13
タックルを入れたリュックを背負ってバイクでサクッと出掛けるのが理想ですが、ちょっと足を伸ばす時は車も出動します。
DenDenDen
公開釣果 43
年間釣行 4
アングラーS.K
公開釣果 9
年間釣行 2
presage07
公開釣果 55
年間釣行 13
エギロスト・サイボーグ
公開釣果 26
年間釣行 0
アジヲタしんちゃん
公開釣果 12
年間釣行 0
千葉県木更津を中心にライトゲームをしています🌸 メインはアジングが主ですが、行ったり行かなかったり気分次第で釣果upしていきます😊 ブラックバスを、長年やっていましたが、シーバス釣りを経由して今はアジングに夢中です😙 口に掛けてこそ釣り、スレ掛かり、引っ掛けは釣りでは無い🤪 気軽にフォローしていただけると、明日への気力、釣果に繋がります✌️
おつ〜さん2
公開釣果 58
年間釣行 5
アングラーなおや
公開釣果 119
年間釣行 18
釣り歴3年の釣り好き10代です。 2020年10月頃に釣りを始めてからずっとやっています。
ジョジオ
公開釣果 124
年間釣行 6
2021年に海釣りを始めて2年経ったくらいからYouTubeやってみました😎 よろしくお願いします😊
マッギー
公開釣果 27
年間釣行 2
釣り歴一年未満の初心者です🔰 主に子どもと釣りを楽しんでいます♪ たまにはこっそりとおひとり様満喫中。
鰻重大好き!
公開釣果 30
年間釣行 8
船酔いするから陸っぱり専門。釣った🐟は美味しく食べる、キャッチ&イート派。
アングラーナーヒャン
公開釣果 119
年間釣行 13
📊アジ調査🎣 継続中‼️ ✨アジ🐟釣り🎣の釣行、状況の詳細を 毎回記録として振り返っています📖 ⭐️2023年度 アジ🐟調査🎣年間実績⭐️   🐟釣果 アジ🐟1,018匹 📊調査 60釣行 🎣サビキ釣り、投げ釣り、カゴ釣り、  浮釣り、ライトタックル船釣り、  ビシアジ船釣りがメイン 🗾神奈川、東京、千葉、茨城エリアの  陸っぱり、堤防、漁港、湾、沖を中心 🐟魚種 アジ、サバ、イシモチ中心に  旬の🐟チャレンジ👊→太刀魚、キス  カワハギ、ワラサ、イサキ、カマス、       アマダイ、五目他 釣り歴3年 釣り4年生! 【2024年 今年の目標】 ❶📊アジ調査🎣 継続‼️ 【2024年 年間目標】    調査 60釣行    アジ🐟釣果1,000匹以上     前年クリアーする👊 ❷新魚種チャレンジ👊 10魚種以上  🆕4年目は新たな釣り🎣に挑戦👊  ルアー、ライトジギング、泳がせ釣り    🆙新魚種や旬の🐟に出会いたいです ❸船🚤釣り🎣 月1回以上釣行  旬の釣り物、新魚種🐟狙いで  釣り🎣方、釣り知識を高める⤴️ ❹釣り🎣を楽しむ😊  釣れても釣れなくても⁈  最高の時間⏰を楽しみたいです🎶
kobchan
公開釣果 11
年間釣行 2
釣って美味しく食べたい釣人です。 学生時代に静岡県の沼津で陸っぱりの投げサビキの宗田カツオで釣りにはまりました。今はフィールドなどが変わったため、メインは乗り合い船での釣りですが、最近になり近場の検見川突堤で釣りをするようになりました。
himajin-49
公開釣果 29
年間釣行 2
検見川浜メインで釣りをしています。リアルな情報をお届けできたらと思います😀 よろしくお願いいたします🙇
ツリバカイチダイ
公開釣果 55
年間釣行 0
melt-banana
公開釣果 49
年間釣行 6
今日和 訪問ありがとうございます 千葉県北西部に住んでます 昨年の2021年から子供達とルアー釣りを始めました 餌釣りも、もともと好きです Anglersはヒラメを釣った2022年から開始しました 釣って、食べて、満足する魚を求めて!
けいたい
公開釣果 150
年間釣行 22
釣り経験は浅いですが、色々な釣法を覚えて 様々な魚を釣って食べたいです。 サビキ、ジグサビキ、ぶっ込み釣りメインでやってます。 たまにサヨリも‼️ おかっぱり専門です。
むむちゃん
公開釣果 108
年間釣行 3
変態癒やし系でキャラ持ちで遊んでまつ🎵 むむちゃんでつ(*´ω`*) 基本食べれる魚のみ釣って料理し食べるのを楽しみに釣りしてまつ( ̄∇ ̄)