アングラー65713224
公開釣果 0
年間釣行 0
UF20ジャイアン
公開釣果 78
年間釣行 5
釣りから離れてた時期もありましたが、5年くらい前よりジギングメインで復活。2年半前にマイボートYAMAHA UF20を中古で購入。毎週土曜日海が荒れてなければ必ずジギングしに行ってます。 埼玉県在住。現在55歳のオッサンですが気軽にコメントなど頂けると喜びます。 このアプリ、初めは人の釣果などを見るため知人に教わり使ってましたが、自分の釣果を投稿するとその時の潮汐などが自動で反映され、マイボートで釣行してる自分にとっては大変重宝しています。 自分で釣った証拠写真的に自撮りなどしてた甲斐がありました。最新の釣果に加え古い釣果等もアップしますがよろしくお願いいたします。
高橋名人😂
公開釣果 10
年間釣行 2
根掛かりさせる名人です😐
アングラー79295021ひろtu
公開釣果 13
年間釣行 5
スマホが水没して再登録しました よろしくお願いします
初泳がせサワラばらし
公開釣果 0
年間釣行 8
あまん
公開釣果 13
年間釣行 3
基本ルアーマンです! エサ釣りも少しずつ 磯に行く機会増えたので穴釣りやらワームやらで根魚とも遊んでみようかと 目標週3釣り!!
shachi
公開釣果 1
年間釣行 1
四半世紀ぶりに釣りを始めましたが、分からない事多数です。宜しくお願い致します🙇
釣りキチ02
公開釣果 27
年間釣行 6
季節に応じて釣れる魚種を狙う
Rout
公開釣果 24
年間釣行 0
mini-one
公開釣果 15
年間釣行 2
夫婦2人でサビキを中心に釣りを楽しんでます。 まだアングラーズの使い方がよく分かりませんが、よろしくお願いいたします。
Mr.Yoda
公開釣果 9
年間釣行 7
初心者です。 サビキはそろそろ卒業したいですが、釣れちゃうので卒業できません。 2024年度の目標は、キスと青物を釣ることです!
ナース ➕ まあさ 💉
公開釣果 130
年間釣行 21
昨年から…。本格的に釣りを始めたばかりの 都立病院勤務の 現役ナースです😅 釣りを 始めて 1年❗️今年〈新たな 決意!〉 を胸に…⭐️⭐️⭐️ 東京湾 外房。たまに茨城 ➡️ 新潟方面 etc。へ 季節の美味しい魚を、求めて。 ほぼ… 毎週旅し ておりまーす💨明るく✨楽しく♪健康に 😆 釣りをする事を…。誓いまーす❗️で、コロ ナ渦始めた釣り🎣色々な 混乱の中。 私を 癒し楽しませてくれた。【釣り🎣】そんな  釣りを 始めて 1年❗️初心者マーク🔰 が 取れてしまう💧今年〈新たな 決意!〉 を胸に…。 上級者も初心者も 家族連れは勿論。 お身体 に 心 にハンデキャップを持ちの方など。 皆さん で楽しく 安全に釣りが 出来て楽しめ る【環境🌱】拡める事が出来たら?紹介して いけたら?と、最近 考える様になった訳で😅 結果…。僭越ながら。こんな 私が【1従事 者】として。【釣りの楽しみを知った者】 として!出来る事。アングラーズマイスター として。 そんな【環境】を つくるお手伝い が?皆んなが楽しめる環境を拡める事が…。 少しでも出来たら?と、思っています。 ただ?【私 1人】が 騒いだトコロで 結果は 変わらず…。ですよね💧『皆んな!オラに チカラ(心)をッー!!!!』(←って、フ ザけてる場合ぢゃーないですね💧)上級者の 皆さん。釣りの楽しみを知っている。 中級者 初心者(←私も ですが…😓)の皆さん。…も 是非!皆さんの 【チカラ(心)】で、そんな 楽しい【環境🌱】をつくっていきたいです✨✨ お心の有る方。皆さんの お力が 1つ1つ が 【チカラ】になるかと。思います❗️宜しく いいね👍 下さった方の 1つ 1つの想いを (心)を 頂きながら…。 アングラーマイス ターになり 企画 立案をしながら頑張ってい きたいと、おもいまーす🙇‍♂️ ご協力お願い致 しまーす🙏 ※ あッ!あと 心やお身体の不自由な方々 参加の イベントの際 お力をお貸し下さ る方がおりましたら…。是非 ご連絡下さ りましたら 助かります。 併せて宜しく お願い致します。
ココ🔮
公開釣果 108
年間釣行 1
丸の内OL👩‍💼だけど釣り人に転職したいくらい日々魚のことを考えています🎣 平日は夜釣り🌟週末はSUPフィッシングか近場で堤防釣りをしています🏄‍♀️釣れない素人ですが海にいるだけで楽しいです😊 目標はいつまで経ってもイナダです🤫笑
埼玉の釣り下手おじさん
公開釣果 8
年間釣行 1
埼玉県民のため、海釣りは数ヶ月に1度のペースです。
もつごの輔
公開釣果 19
年間釣行 1
おひとりさま
公開釣果 11
年間釣行 34
海とバイクが大好きな初心者です
れいとせんせい🔰
公開釣果 18
年間釣行 12
見てくださってありがとうございます😊 海釣りやその他の釣りも好きで色々やってる中学生アングラーです😊学校の後など空いてる時間があれば近所のバス釣り場や、汽水域の川など釣りに行きまくってます😆w あと釣った魚を捌くのが好きで美味しい魚が釣れると嬉しいです☺️ まだまだ初心者なので色々教えてくれたら嬉しいです🙇 YouTubeもやってるので是非見てくれると嬉しいです☺️ フォロー&グットボタンあとコメントもしてくれると嬉しいです☺️ どうぞよろしくお願いします🙇
さるばば
公開釣果 19
年間釣行 4
catch &eatの堤防釣りをしている未熟者です!たまに遠くに行って釣りします!今はエギングとシーバスフィッシングにチャレンジしてます!