外灯復活しました〜🤗
まだ完全ではありませんが、80%復活!
漁港横の加部島珈琲さんに、外灯が点かず夜釣りに影響が〜と、釣り人としての悩みをアレコレぼやいていたのですが、先日「区長さんに会ったので釣り人の悩み伝えておきましたョ〜」と。
それから3週間後
なんと復活しました〜👍
区長さんありがとう😭🙇
加部島珈琲のオーナーありがとう😭
※あっ皆さん釣ついでに加部島珈琲是非行ってやって下さい🙏
ここをホームにしている釣り人として
微力ながら美しく気持ちの良い場所にして行こうと思います😊
釣りの方はいきなり外灯効果が!
ヤエンのリールが3ヶ月ぶり?位に
ジィ〜♪と鳴ではないですか😃
読み通りに行き過ぎて、本人はちょっと舞い上がってしまい、掛けきれずバラし😂
でも、これまでアタリさえ一切なかった事を考えると今後が楽しみです😁
アジは外灯の影響は関係無くよく釣れます😄
釣果データ
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。タックル
- ロッド
- リール
- ライン
状況
- 天気
- 20.0℃ 北東 5.3m/s 1017hPa
- 潮位
- 164.7cm
- 潮名
- 小潮
- 月齢
- 23.3
- 水温
- 水深
- タナ(レンジ)
この日の釣行
- 日時
- 2024年10月26日 19:01〜19:01
-
- 19:01 釣行開始
-
- 加部島で釣り開始
-
- 19:01 釣行終了
ノアのじいじさんの最近の釣果 すべて見る
加部島の他の釣り人の釣果 すべて見る
アジの他の釣り人の釣果 すべて見る
昔の加部島の釣果
この釣果の釣り人について
ノアのじいじ
ヤエン好きanglerです
ヤエンラバーズというコミュニティを作りました
と言っても、集う訳でも無く
ヤエン釣りのsns上での情報交換が出来れば
良く言えば、snsからリアルに発展し
会って会話して、ホッコリする
そんな
釣りを通しての人の繋がり
コミュニケーション
それって
素晴らしいと思い
出来たらいいなくらいてヤエンラバーズって
コミュニティをスタート
別にヤエンだけだ〜って事では無く
釣り人はみな同じ
狙い方が違うだけ
なのでヤエンに拘ったコミュニティでは
全然無いです
釣り好き集まれ!
楽しく釣りしましょう👍
ヤエンラバーズのホームページ(LP)
をアップしています