ギラギラ輝くニシンのオス♫と思ってたら勘違い。ヒラでした。それから甲イカ1杯コロッケサイズ 鳩の釜漁港にも昼間に足を運んだのですが小魚の大漁の群がめっちゃ往来していました。
ヒラの小骨を頑張って出来るだけ抜いて刺身とナメロウを作りましたが、とっても美味でした。
地産地消ではなく自産自消で魚釣りは、最高😃胃にも家計にも優しいお魚達に感謝
釣果データ
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。タックル
- ロッド
- リール
- ライン
状況
- 天気
- 20.0℃ 北北東 5.3m/s 1017hPa
- 潮位
- 376.0cm
- 潮名
- 中潮
- 月齢
- 27.3
- 水温
- 水深
- タナ(レンジ)
この日の釣行
- 日時
- 2024年10月30日 20:32〜20:32
-
- 20:32 釣行開始
-
- 三角西港で釣り開始
-
- 20:32 釣行終了
墨姉🦑さんの最近の釣果 すべて見る
三角西港の他の釣り人の釣果 すべて見る
ヒラの他の釣り人の釣果 すべて見る
昔の三角西港の釣果
この釣果の釣り人について
墨姉🦑
暫く夏休み休暇届け📝勝手に出します🎣サボリ笑🤣
いいね👍&コメント📝いつも有難うございます😍
マイペース🐢に、ゆる〜く活動してます😎
SNS勧誘は、お断りしております✋😁
釣りが基本ですが飽きたら海で貝殻集めたり岩礁を眺めてみたり探索してゴミ集めや料理を作るのも好き🩷
毎回、遠足気分で釣りに出掛けています🚗海🌊を見ながらお弁当を食べている時間は、小さな幸せを感じます✨
イカ釣りが大好きで陸っぱり専門家♪女子アングラーです(・∀・)狙うイカ🦑は時期によって色々変えています。
寒さが苦手過ぎて沖縄の離島にプチ移住してました。漁場では墨チェックから入ります。
イカ釣り歴は、かれこれ9年程ですが、お魚🐟を釣る歴は長いっす🤭
エギング アジング サビキ 食べる分だけ楽しんでます♪釣って捌いて食べる。こんないい趣味ないですよね。なのに仕掛けは人任せ(笑)
だから全然上達しない墨姉でーす😆
宜しくお願いします😃