昨日も唐泊でサゴシのファイトが多く釣りやすかったので、今日もサゴシ狙いで昼からきました。
ルアーを投げるとボトムで謎の引き、
あげてみるとハモでした。
この漁港でハモが釣れたのは初めてです。
本日もサゴシは1本安定であがりました。
ハモは捌くのが初めてなので苦戦しましたが、
炉端焼き機で焼いて梅肉ポン酢でたべました。
蒲焼のタレも買ったので付け焼きしましたが、
最高に美味しいです。
狙って釣れるものではないですが、
この美味しさはまた釣りたくなります😁
釣果データ
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。タックル
- ロッド
- リール
- ライン
状況
- 天気
- 19.0℃ 北 3.3m/s 1017hPa
- 水温
- 水深
- タナ(レンジ)
この日の釣行
- 日時
- 2024年11月05日 13:24〜13:24
-
- 13:24 釣行開始
-
- 唐泊漁港で釣り開始
-
- 13:24 釣行終了