今日も朝マヅメから近場のホームサーフへ。5時頃から2時間経ったところで職場からの連絡で一旦引き上げて、職場対応。朝マヅメのリベンジで夕マヅメ狙いに同じサーフへ向かった。15時頃に到着すると、車が沢山停まっていた。こんな時間にこんなに釣り人いる?って思いながらサーフに向かうと、親子の水浴びと、新婚さんの前撮りが行われてなんとも微笑ましい光景を目の当たりにしました✨💖邪魔する事なく南側へ移動して再度🎣開始。波風穏やかで釣れる雰囲気全くなし😅時間が経って17時過ぎた頃から、魚がちらほら飛び跳ねるようになったが当たりすらない。そのうちに陽が沈み綺麗な夕夕陽が☀️そして自分ならタックルとのコラボ✨陽が沈んだ後も暫く投げるも当たりなし…今日は朝、夕マヅメに🎣出来たし、微笑ましい光景見られたし、綺麗な夕陽見れたしで満足満足🎵疲れたけど好きな事やって満足した1日になったので明日からの仕事の活力になりましたよ💪😆さぁ次の🎣に向けて準備しようww