ブラクリは色んなの連れて楽しいね(笑)
カサゴはかなり可愛いサイズ
家族釣りにもってこいなほど手軽に釣れるから楽しかったな〜
鯖もいたから次はサビキで遊ぶのもありかな?
かなり暑くなってきたしみんな熱中症には気を付けてご安全に(`・ω・´)ゞピシッ
日焼けすごくてマジ泣きそう(笑)
釣果データ
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。タックル
- ロッド
- リール
- ライン
状況
- 天気
- 24.0℃ 北東 6.9m/s 1002hPa
- 潮位
- 50.4cm
- 潮名
- 大潮
- 月齢
- 0.9
- 水温
- 水深
- タナ(レンジ)
この日の釣行
- 日時
- 2023年06月19日 14:26〜14:26
-
- 14:26 釣行開始
-
- 金谷沖で釣り開始
-
- 14:26 釣行終了
☆マル☆さんの最近の釣果 すべて見る
金谷沖の他の釣り人の釣果 すべて見る
カサゴの他の釣り人の釣果 すべて見る
カサゴが最近釣れたルアー・エサ
カサゴが今まさに釣れてるルアーやエサを見よう!

Mozu
セラビートx
クロカゲシラス
387円〜

COREMAN
VJ-16
シルバーヘッド+沖堤イワシ
1,540円〜

Jackson
鉄パンバイブ
グロー
680円〜

DAIWA
アーバンクローラー
レッドクロー
594円〜
カサゴが最近釣れたライン・釣り糸
カサゴが今まさに釣れてるライン・釣り糸を見よう!
この釣果の釣り人について

☆マル☆
堤防の釣り場が少なくて移動が辛いけど仕方ない(笑)
地元だと20分で着くのにな〜
エンジョイ勢のソロは楽しくもあるし寂しくもあるね(笑)
その日一緒になった人がいい人ならまたそこに行きたいなって思えるし、楽しみが増えるね
色んな場所で安全に釣りして漁師さんとも仲良くなれるように使った場所は綺麗にして帰るようにせんといかんね
そうすれば釣り場も増えるし人や魚の出会いが増えてソロでは無くなるかも(笑)
今は釣り場が少なくなってしまって、すし詰め釣り場ばかりで釣るのは難しいし家族でゆっくり釣りたいって人もやりにくいと思う、もっと釣り場が増えれば色んな魚がいるから千葉の環境も悪くないけどね。
ただ船で釣りする方がみんなで分けられるレベルが簡単に釣れるからその方が独り身としては嬉しいかな〜
やっぱり仲間と食べるご飯は美味しいと思う今日この頃(笑)
いつも良くしてもらってるから返してあげたいと思える人に出会えて幸せな人生なのかも(* • ω • )b

釣果はアプリから
釣りSNSアングラーズ (iOS/android)