今日はやっとお休み。風がありますが、今日も浦戸湾に来てます。
いつもいいねありがとうございます、
いつもお世話になっている砂虫屋が無料で大量に頂いたので投げ釣りしてます。
よく当たるもアマギと鯛子ばかり、
それにしてもアマギデカい。
釣果データ
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。- クロサギが釣れる近場の釣果
タックル
- ロッド
- リール
- ライン
状況
- 天気
- 22.0℃ 南西 5.3m/s 1013hPa
- 水温
- 水深
- タナ(レンジ)
この日の釣行
- 日時
- 2023年11月07日 15:03〜15:03
-
- 15:03 釣行開始
-
- 浦戸湾で釣り開始
-
- 15:03 釣行終了
stussyなんちゃて料理人さんの最近の釣果 すべて見る
浦戸湾の他の釣り人の釣果 すべて見る
クロサギの他の釣り人の釣果 すべて見る
昔のクロサギの釣果
この釣果の釣り人について
stussyなんちゃて料理人
訪問ありがとうございます。
浦戸湾オンリーな釣果情報ですみません。
県外から来られる方に伝わればと思い投稿しております。
高知に来たら美味しい物も多数あるのでオススメしております。
高知は言わずと知れた喫茶店文化県でもあります。
私はくいしんぼ如月のチキン南蛮ビックタレ多めと、アメリカ堂の明太子フランス、高見のタコ焼き、安兵衛の餃子、満州のじゃんめん、をオススメ致します。
不規則な仕事です。基本昼間釣りになります。
6尺でソフトモヒカンでstussy着用してルアー投げてます。良かったら声かけてくださいね!
県外の方には稀にミレービスケット配ってます笑
釣果はアプリから
釣りSNSアングラーズ (iOS/android)