ウルメイワシ
ウルメイワシ
ウルメイワシ

おとととと夏だねぇ〰︎
今日は小物倶楽部の方々とAM2時半位からの釣行でした。
久しぶりのトリックサビキでやりましたが、第1投目に当たりが有り竿を上げると鯵。
しかしポチャンとオートリリースしてしまいました。
その後は当たりが有るのですが乗らず、針を6号〜4号に変更しました。
ドンピシャでは無いですが、ポツポツ釣れる様になり楽しいなぁ〜と思ったのも束の間で、やはりポチャンが多発してガッカリでした。
小鯖も6匹最大18センチと大きくなって上がってくれて良かったぁ〜
ぽこさんの所には鯵が周り、5メートル離れた私とこことらさんの所には、全く来なくなりました。
こことらさん、ウルメ鰯を分けてくれまして有難う御座いました。
何故当たりが急に無くなるのか? ふと考えシャローさん ぽこさんに話したら、それは◯長が来たからと言ってました。
これで爆笑モードに入り、シャローさんが打ち放した言葉がツボにハマり、1人で思い出し笑いしていました。
Iさんの泳がせに尻尾のある平べったが掛かり、皆んなで見に行きそこでも笑が絶えませんでした。
その後ですが凄い事が有りましたが、これは伏せて置きますねぇ〰︎笑
会長さん、キーホルダーを作って頂いて有難う御座いました。
これを渡されたと言う事は、私も小物倶楽部の一員て事かなぁ〜
大切に使わさせて頂きます。
何だかんだでワイワイ和気あいあいの楽しい釣行でした。
この場を借りまして小物倶楽部の皆さん、楽しい釣行を有難う御座いました。
次回も宜しく御願い致します。

その後コタロー君はミラクルを起こしたかなぁ〜

お し ま い。

1,453閲覧
コメント29件

釣果データ

釣れた日
2025年07月27日 14:22
魚種
イワシ > ウルメイワシ
サイズ
18.0cm
重さ
匹数
13匹
都道府県
静岡県
エリア
由比漁港
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

ルアー

タックル

ロッド
リール
ライン

状況

天気
 30.0℃ 南南西 3.9m/s 1010hPa 
潮位
25.6cm
潮名
中潮
月齢
2.3
水温
水深
タナ(レンジ)

この日の釣行

日時
2025年07月27日 14:22〜14:22
14:22 釣行開始
由比漁港で釣り開始
14:22 釣行終了

釣果はアプリから

釣りSNSアングラーズ (iOS/android)
ダウンロードページのQRコードを表示
アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード