いつもの橋脚には18:20頃には埋まっててもうどこでもいいやーと南下。本当は行きたかった場所も今じゃ工事中…いつ終わるんでしょう。
しばらくチャリで進んで、そういやここ手長ポイントだしバチ抜けるだろう場所へ。
18:30-19時までお掃除タイム!釣り人がしばらく入ってないせいか謎ゴミが多かったです。
下がりはじめて平和なひととき満喫。
20時ごろからポコんとポコんと捕食音。水面ってよりかはちょっと入ったくらいのレンジで食ってるような音でしたね。
ヒソカで攻めつつ、ポコポコ音に焦る。
ひたすらゆっくり巻くもあたらず、焦る。
これもしかしてと思い、食う側のスズキと流れているであろうバチの気持ちになった結果。
俺は巻くのをやめるぞー!!!!
ってやめて流したら食ってきました。
なかなかな体格でパワーありました。
結論。
新中川ではゴミ拾いをすると釣れます。
釣果データ
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。- シーバスが釣れる近場の釣果
タックル
- ロッド
- リール
- ライン
状況
- 天気
- 4.0℃ 北 5.3m/s 1014hPa
- 水位
- 前日雨量
- 0.0mm
- 放水量
- 水温
- 水深
- タナ(レンジ)
この日の釣行
- 日時
- 2026年01月22日 20:47〜20:47
-
- 20:47 釣行開始
-
- 新中川で釣り開始
-
- 20:47 釣行終了
ヨシュシュ(TRUTH店主)さんの最近の釣果 すべて見る
シーバスの他の釣り人の釣果 すべて見る
釣果はアプリから
釣りSNSアングラーズ (iOS/android)