釣行の概要

釣り人
サカ食べ(サカナは釣って食べるもの)
日時
2020年09月21日(月) 05:52〜07:05
釣果投稿
2 釣果
釣った魚
天気
 22.0℃ 北西 2.8m/s 1014hPa 
都道府県
東京都
エリア
伊豆大島
潮名-月齢
中潮 3.7
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

05:52 釣行開始
伊豆大島 で釣り開始
05:52
アオヤガラ 110.0cm
🏝🏝伊豆大島🏝🏝 2日目〜✌️ 防波堤の際でイサキが群れていたので🐠🐠🐠 足元に小さ目のルアーを落として遊び始めると🎣 キターーー‼️ イサキがヒット‼️ したにもかかわらず。。。 まさかのオートリリース。。。 うーむ。。。焦り過ぎたか。。。 と、またまた防波堤の際でシャクっていると。。。 ギューーーーン‼️‼️ お‼️おお‼️ 期待出来るが真下。 すぐに魚影が見えてきた。 何じゃこりゃ⁉️ 何か。。。長い。。。🐍 ダツ??? ダツかぁ⤵︎ちょっとテンション下がりかけて って言うのも、防波堤の上から海面まで5m位あって 水中でウネウネしてる魚影を判断するのはちょっと難しかったので。。。🐍 取り敢えず、ぶっこぬいちゃえと引き上げ またなかなか重たいです?💦💦 防波堤の上でビチビチが始まった。 その時点でコレは、ダツと違う。。。 エェェェ⁉️⁉️ 怖くて近づけない。。。💧💧💧 何ですかコレは⁉️⁉️ 口は固く細いおちょぼ口‼️ 魚体は長くシマシマで何か気持ち悪い‼️ 尻尾の先からさらに細い尻尾見たいの生えてる‼️ 触りたくない。。。 いや、触れない。。。 誰がこんなデザイン考えたんだ❓❓ そう言えば。。。 これの赤いの見たことがある気がする。。。 なになに。 興奮するとシマシマ模様になるらしい。。。 (魚図鑑) 気持ち悪いから、ならないでよろしい‼️😤 暴れるたびにこの固い口バシ?何この長い筒状😱 それが地面に当たって ビートを刻んでくる🎼。。。 口が固くて狭いので刺さったフックは抜けそうに無いのでリングから外し何とかルアーは外れた😭 締めるのも怖いのでそのまま クーラーボックスに ドーーーーンッ!! 捌き方、食べ方をYouTubeで調べなくては。。。🐉 だけど新魚種GET‼️‼️ アオヤガラ‼️ ありがとう〜‼️‼️
アオヤガラの釣果
07:05 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード