釣行の概要

釣り人
スマイル功(旧バスバカ功)
日時
2020年10月18日(日) 05:24〜05:24
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 15.0℃ 北西 2.2m/s 1022hPa 
都道府県
三重県
エリア
三重県鈴鹿市近辺
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

05:24 釣行開始
三重県鈴鹿市近辺 で釣り開始
05:24
ブラックバス 45.0cm
TN-70 - アオトラ
はい!スマイル功でーす🎵 日曜日の朝の投稿になります。 今日は、家族サービス前の朝だけ釣行することにしました。 フィールドに着くとやはり車多いな❗ この前54をあげたポイントに真っ暗な中行ってみると、やっぱり先行者さんがいらっしゃいました。 仕方ないので、別のポイントに移動して、スピニングで遊ぶかって事でチビッ子を何匹か釣り、釣れた感じから巻物いけるなって事で❗ 竿を変えてさぁって時に❗ガヤガヤ❗ガヤガヤ❗三人組が現れ、僕の10m横に❗こっちはなげんといてやって思ってたら、いきなり目の前にルアーが飛んできた❗おいおい❗それはないやろって❗薄明かるくなってたので、無言でニラミ効かせたらもうこっちには投げなくなりました。 まぁしゃーないわって❗TNを数投するも反応なく❗あれ?あかんの? いや❗俺は間違ってない❗あいつらより先にあげたるわ❗って思いながら❗ シャローへキャストし、フォールさせて巻き巻き❗ 巻き巻き❗ここよ❗喰ってや❗ ドォーーーーーーン❗ はーーーーーーい❗来たよ来たよ😊 しっかり重みを感じたのでごり巻きでランディング❗ ほれみてみ❗ 思わず❗声がもれてしもた❗ 何とか40アップがあげれてホッとしました。 それからはチビッ子だけでしたが、三人組さんは僕のいた時間は一本も釣れてませんでした❗ やっぱり渋い感じなんだな❗ マッチさせないと秋は難しいんだな❗ まあ今回も自分の思いが通じてよかったです☺️
ブラックバスの釣果
05:24 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。




アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード