釣行の概要

釣り人
スマイル功(旧バスバカ功)
日時
2020年10月28日(水) 19:12〜19:12
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 18.0℃ 南南西 1.7m/s 1020hPa 
都道府県
三重県
エリア
三重県鈴鹿市近辺
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

19:12 釣行開始
三重県鈴鹿市近辺 で釣り開始
19:12
ブラックバス 49.0cm
TN-70 - アオトラマルタ
はい!スマイル功でーす🎵 今日は仕事終わりにまたまた1人釣行する事にしました。 フィールドに着くともう暗くなってきていて、誰か寄ってくるぞ❗え? いつも車のところでおしゃべりする釣大好きお兄ちゃんが話かけてくれました。 少し話して、二人で池に降りて釣行開始❗ 例のごとくチャーターからスタート、チビッ子のバイトはあるも乗らない❗ どう?当たりある?なんもないですねー❗ そうなんや❗ 今日はトップでそうですよねってお兄ちゃんが煽りいれてきたので、NZクローラーを投げて、護岸側を打ってたのですが、微妙な感じで、ウィードエリアの方打たせてって投げるも無反応❗ やっぱりチャーターやなって事で数投すると護岸側に投げて引っ掛かるギリギリまで引いてきたら❗ はい!やっちまった~😭 根掛かりのロスト❗ 今日はサイレントバイブでいこかって事で❗数投するもまたもや❗根掛かりでロスト❗ おーーーーーーーい❗今日はやりすぎやろ❗ でも仕方ないんですよね😭 沖から護岸にスタックしだした時のバイトが多いのでそこを狙うにはリスク覚悟でやらないと無理なんで❗消耗品と思い我慢❗ ヨシ❗TNマルハタのアオトラで勝負するしかないわ❗ その前に沖でデカイのがボイルしてましたってお兄ちゃんが言ってたので、そちらの方へ行ってみるかって事で❗ ボイルがあったらしきポイントへフルキャスト❗ ボトムをとり、リフト&フォール、そこからスローで巻いてきて、護岸にスタックした瞬間❗ ドォーーーーーーーーーン❗ はい!きたーーーーーーーー❗ 喰ったで❗ まぁまぁあるわ❗ ごり巻きにていつもの如くランディング❗ ランディング後にすぐに針が外れ❗おーやばかったー❗ なんとか一本あげれました。 そのあとお兄ちゃんに火を付けてしまったみたいでひたすら頑張ってました。 僕が帰る時にお兄ちゃんも一緒にあがってバス談義を30分ほどして帰宅しました。 いつも楽しい話をしてくれてお兄ちゃんありがとう😃
ブラックバスの釣果
19:12 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。




アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード