釣行の概要

釣り人
やす。
日時
2020年11月22日(日) 07:57〜07:57
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 11.0℃ 南南東 1.1m/s 1021hPa 
都道府県
滋賀県
エリア
北湖西岸
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

07:57 釣行開始
北湖西岸 で釣り開始
07:57
ブラックバス 35.0cm
C4リーチ
どうも、OKTグループのトイレの神様です。今日はセブンイレブンさんにお世話になってきました。 はい、本日は寝坊しまして1時に目覚ましをかけたのに起きたら3時😱もう、行くのやめとこかなって思ってLINEを開くと……OKTグループの皆さんがまだ琵琶湖で釣りをしてる(専務は病み上がりなので早退)……よし、行こう‼️と思って行きました。 まずは木浜に寄って皆さんに挨拶し、軽くボケてから釣りをせず北湖西岸へ🚙 一ヶ所目、通称OKT漁港。30分ぐらいしてると、デス5のミドストに強烈バイト‼️うお、何じゃこりゃ‼️と思って主導権を握られてると「プツッ」ラインブレイク⤵️魚種は分かりませんが、ごめんなさい。PEの結束部から切れてました😣 続いて二ヶ所目、先日ブラサコさんが良型を釣られたポイント。ちょこちょこボイルをしてるので、デス5のミドストをするも無。バイブの早巻きに変えるとゴン‼️とバイトで巻きアワセ‼️めっちゃ重い‼️全然引かへん……ただのウィードの塊🤣 よし、移動だ🏃 最後のポイントは、ブラサコさんに教えて頂いたポイント。昨晩、丁寧にポイントの詳細を教えて頂いたのですが………ここに魚溜まってると書いてもらってたポイント一帯、満員御礼😱😱😱 仕方なく色々と探ってると、ホバストでワラワラとバスが湧いてくるポイント発見‼️めっちゃ喰うけど全然掛からん😭ラスト10分時点で8B0F……よし、沈めてみようという事で、ドライブくローラーのノーシンカーを入れると釣れたー‼️やったー⤴️よし、C4リーチのDS投入‼️ポコポコと二匹釣れて、35cmはファイトが大変でしたが何とかネットイン😁 最後に釣れてくれて良かったです😆 左近さん、ありがとうございました😁⤴️
ブラックバスの釣果
07:57 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード