釣行の概要

釣り人
やす。
日時
2020年11月23日(月) 07:08〜07:08
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 14.0℃ 西北西 3.6m/s 1017hPa 
都道府県
京都府
エリア
宇治川
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

07:08 釣行開始
宇治川 で釣り開始
07:08
ブラックバス 28.0cm
C4リーチ
どうも、藪漕ぎトイレおじさんです。 今日は宇治川で行きたい所が有ったので、琵琶湖はやめて5時に宇治川イン‼️ 車を停めて藪漕ぎスタート⤴️運動不足を痛感しながら「この藪の向こうに、パラダイスが待ってる」と自分を奮い立たせて藪漕ぐこと30分……まさかの行き止まり😱 心が折れてしまい、初場所は断念。 大分疲れたのでこのまま帰ろうと思いましたが、やはり魚を触りたいので上流に移動🚙 最初、全く釣れずバスはたくさん見えるものの殆どのバスがニュートラル状態😢早巻き、高速トゥイッチ等するも全くスイッチ入らず💧ノーシンカーフォールも無視💧 ボイルはちょこちょこ起こってるので観察してると、ボイルしてる時は何匹かで固まってエサを追い込んでる様な感じ。それならば、と思いボイル発生→ヴィローラ高速トゥイッチ→無視😱 くやしいたけ。と思いましたが、ボイル発生→C4リーチのホバスト→高反応⤴️というパターンで今日は7匹釣れました😣 二枚目の写真の様に釣れる時はガッツリ喰うのですが、普通の状態のスクールにホバストを投げてもチェイスすら無い感じ💧バイトは15ぐらい有ったので半分獲れてませんが、全部ホバストでした💦宇治川ムズいけど、パターンを見つけれたらおもしろいです😁
ブラックバスの釣果
07:08 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード