釣行の概要

釣り人
つりだん! ウルフマン
日時
2021年06月17日(木) 12:30〜12:30
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 20.0℃ 西北西 0.8m/s 1005hPa 
都道府県
熊本県
エリア
鳩の釜港
潮名-月齢
小潮 6.7
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

12:30 釣行開始
鳩の釜港 で釣り開始
12:30
タコ
今回も樋合島でトップゲームにぃぃ.........。 と、言いたいところなのですが。 今日は朝マズメからやってノーヒット・ノーバイトだったので急遽 午後から毎年恒例の6月限定で行うタコ釣りをやってみる事になりました✨ その前に、隣接する景色のいいサーフで試投。 かっ飛びジグをガンガン投げて感をつかみいざ実践! (鳩の釜) 現場に着いていざ始めようという時に階段にキス釣りの仕掛けがまる一式×2個 糸が絡まった状態๑๑で放置してありました。 恐らく素人の仕業でしょうね🤔 魚を仕入れに来ていたトラックのおじちゃんの話によると、 おじ「もうみっかまえからあっとばいた」 と、言っていたので私が頂く事にしました😃 天秤錘はタックルへ、釣り針釣り糸は山本釣具さんで引き取って頂きました。 ※私ルールーで2日以上放置してある道具は拾って私が使う事にしてます🙏ご了承ください(返却可) タックルに入れる前にふと面白い事を思いついたので作ってみました! 錘のないタコエギと天秤を接続具で組み合わせ…できた👏 その名も、「タコエギ天秤」 即席で作ったとはいえ我ながら良い出来だなと思います😎 そして実際に釣れました爆笑😂😂まさかでしたよ。 その後、元々買ってきていたタコエギでさらに1匹追加して今日の所は終わりにしました(*^^*)
タコの釣果
12:30 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード