釣行の概要

釣り人
になぁ(・ω・)ノ
日時
2021年08月24日(火) 05:00〜16:00
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 29.0℃ 南 2.5m/s 1012hPa 
都道府県
神奈川県
エリア
真鶴半島
潮名-月齢
大潮 15.5
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

05:00 釣行開始
真鶴半島 で釣り開始
12:46
サンノジ 27.0cm
東伊豆方面に泊まり釣行〜 1日目、アングラーズの、キヨさんカズさんと、真鶴半島の磯に渡しで🛥(3枚目の写真) 断崖絶壁の磯に。初めてだったので😱降りる時は恐怖でした。 チョー有名らしく、沢山大きなメジナが釣れるらしい〜☀ただ、シーズンまでは、まだ早いみたい。なので、3人で貸し切り状態😙 魚影濃すぎ?まき餌巻くと、ハコフグだけでも10匹以上出てくるし、その下は黒い影が出来てる? 黒い影の正体は、木っ端(尾長)。 あまりスレてないのか、まぁ、まぁ、かかる。 小さくても、尾長さんは、よく引くので楽しい〜 新しく買った竿は、0・8号なので、よく曲がり、より楽しいw ただ、デカいのかかったら?心配です😅 そんなこんな、していると、海が、緑色に? フカセ師匠、いわく、釣れない色って言ってたやつやー😭 せっかく来たのにぃー 頑張って釣っていたら、サンノジくんに遊んでもらって、楽しかったです。大きいメジナ釣れなかったけど、それなりに楽しい釣行でした。 帰りの🛥で、船頭さんが、今日の海ダメだったろーって、やっぱり、緑色ダメらしい(早く言ってや~)まぁ、言われても変わらないけど。。 熱海に泊まり🍺も飲める店無いので、🍜食べて、ホテルで🍺(反省会)、開始5分で落ちました。 ホテル温泉♨入って、サウナ入ったら即落ちでした。早く宣言解除して、反省会🍺やりたいてすね。 2日目、熱海の岸壁へ。今日はカズさんのみ。 まき餌を撒くと、木っ端が、すごい数出て来て、期待が持てそう😄 しかし、昨日とは違い、超スレスレ。さし餌は、まったくない食べない。 そんな中、木っ端はちょっと釣れて。周りの人たちは、小カツオ?やらアイゴやらイワシ、小シマアジ、カマスが、釣れてました。 予報と違い、昼ごろから暴風。予報(5メートル)は、現地は、10〜15メートル😭 もう、釣りどころじゃ無いです。 止むのを、待って頑張っていると、夕方、一瞬(1時間弱)止んで、ワンチャン、夕マヅメ期待するも、小シマアジで、終了。 シマアジは、小さくても、引くので楽しかったです。 今回の釣行。 実力の無い自分には、天候&潮は大切だと思う釣行でした。 まぁ、行ける日に、うまいこと、いかないのが現実ですw 磯は軽装備だと死ねる。夏は熱中症もヤバイらしい。餌やら、水やら荷物持っていくだけで、大変です。変態(釣り)の領域ですね。 天気イマイチ、潮悪しでも🎣行っちゃいますけどねー😅
サンノジの釣果
16:00 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





この釣行の魚の関連記事

アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード