釣行の概要

釣り人
台湾釣魚
日時
2021年09月05日(日) 15:07〜15:07
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 31.0℃ 西北西 4.2m/s 1008hPa 
都道府県
エリア
海外
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

15:07 釣行開始
海外 で釣り開始
15:07
ゴリアテグルーパー 65.0cm
バイブレーション
初めての管理釣り場、基本的にルアーは禁止なのですが特別に釣らせて頂きました。 手持ちにヘビータックルはなく、お店の方やお客さんからは『そんなさおばかり直ぐに折れる』『糸が細過ぎて切られるぞ』と言われましたがバイトしてフッキングさえさせれば時間は掛かるけどキャッチ出来ると信じて釣りを介ししました。 大きめのバイブレーション、大きめのクランク、何を投げてもときかくバイトがありました、そしてドラグが泣くほど一瞬走るのですが直ぐにバレてしまう。 どうもフックが小さすぎてもフッキングしてなく丸飲み、もしくは咥えてるだけなようです💦 この頃になると周りも気になりだしたのか『なんのルアーだ?』『ドコで買った?』と興味津々😆 因みに皆さんは生き餌か死んだ魚で狙ってらっしゃいました。 そして、遂に!遂にフッキングが決まりました、たよりないロッドと細いラインは心配でしたが約20分を掛けてようやくキャッチしました🎣 心の中で『どうだー!見たかー!?』と叫んだのは言うまでもありません😎 台湾では管理釣り場で、更に大きなグルーパーやバラエティが手軽に狙えます。 時間が合えば日本から来られたアングラー様をアテンドさせて頂いております。 期間が有れば是非、台湾の釣りを楽しんでみて下さい🤗 https://youtu.be/UjhRSxY96M8
ゴリアテグルーパーの釣果
15:07 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。




アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード