釣行の概要

釣り人
黒チャリ
日時
2021年09月17日(金) 15:23〜17:38
釣果投稿
3 釣果
釣った魚
天気
 28.0℃ 西 6.1m/s 1010hPa 
都道府県
鹿児島県
エリア
奄美大島
潮名-月齢
若潮 10.1
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

15:23 釣行開始
奄美大島 で釣り開始
SHIMANO
シマノ ストラディックCI4+ C2000S
17:38
ヤミハタ
グラスミノー S
最後はワームをSサイズに変えて底まで沈めてやってみたけど、場所によっては、ほぼ入れ食いという感じだった。ただバラしばかりで、上手くフッキングできず… 私のリフト&フォール激しくやりすぎたのかな…?💦 今日は10前後釣れたけど、もう明日からは数はいいので、何か違った魚が釣れる様努めたい。 といっても狭い内湾で、海遊魚が少ないから、釣れる魚も限られてくるかな… メタルジグ表層付近で漂わせて何か釣れるかな… といっても今日も根掛かりでジグヘッドを4つ失ってしまった。 根掛かったのは全て、根魚にフッキング後にサンゴの中に潜られて。 PEのところで切られるパターンが多かった。 リール一個、フロロの4lbあたり巻いてやったら、珊瑚や岩で切られることは減るかな? 本当フロロは8lbあたりでやりたいけど、そんなの巻けるリール持ってないしな… あと靴が欲しいな。いつも常に水中に膝上まで浸かって投げるので、あと岩場とかも行くし、普通にトレッキングシューズじゃ滑るんだよなぁ〜 なので今日は靴からサンダルに履き替えてやりました。 ただ今スパイクを買うのを検討中。 誰かオススメスパイクがあればご教授願います。 いつも自撮り写真&独り言ばかりすみません。 メモ帳貼りなもんで…
ヤミハタの釣果
17:38 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





この釣行の魚の関連記事

アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード