釣行の概要

釣り人
りょー1122010207060822
日時
2022年05月23日(月) 14:07〜14:07
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 21.0℃ 北東 5.6m/s 1009hPa 
都道府県
神奈川県
エリア
本牧海づり施設
潮名-月齢
小潮 22.3
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

14:07 釣行開始
本牧海づり施設 で釣り開始
14:07
マアナゴ 50.0cm
実家に子供達を預け。。。 嫁と本牧海釣り施設へ!! 6時の会場から入って、12時まで✨✨午後は娘のランドセルを買いに行くイベントがあり、はやめに帰りました😣💦まぁ、娘が可愛かったからよかったです😁 沖桟橋はイワシがやっぱり釣れますね☺️🎣 釣れないより釣れた方がやっぱり楽しいです🐟🐟 職人サビキとトリックでやりましたが、正直タナがあってればどちらでも当たりますね🐟🐟 時々コノシロパイセン✨ ちなみに隣の方がサビキでイカを釣っていて、もう、朝から興奮しまくりでした😆🎣良いなー。やっぱり夢あるなー😊 前日真鶴港に子供達も連れて行ってたのですが、アイゴとハオコゼとネンブツダイっていう釣果で、毒魚✨✨結果美味しく食べましたが😅🐟笑 そして、可もなく不可もなく、イワシをずーっと泳がせてたのですが、全然かからず最後に片付けの時、なんだか泳がせの竿が重いぞ?ってなってまさかのアナーゴさん☺️🐟🐟 嬉しかったー✨本牧海釣りのページに載せてもらいました🐟正直今日は渋い感じだったかと思います。 ただ、やっぱり釣りは楽しかったです🐟夕飯とっても美味しかったです😊🍶🍺 また行こう🎣🎣これからシーズン✨今度はサーフかな🎣🎣
マアナゴの釣果
14:07 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード