釣行の概要

釣り人
ひきちゃん(引田有治)
日時
2023年03月19日(日) 02:52〜02:52
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 5.0℃ 北東 1.1m/s 1019hPa 
都道府県
富山県
エリア
富山湾
潮名-月齢
中潮 26.8
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

02:52 釣行開始
富山湾 で釣り開始
02:52
アカメバル
今年も行ってきました富山の風物詩ホタルイカ✨ ん?ホタルイカどこ? なんで僕が行くと居ないの? 予定では網いっぱいに掬うはずだったのに。 と言うことで湧いてなければホタルイカパターンでの釣りしよう✨ ん?魚どこ? なんで行くと魚居ないんじゃーーーー🤬🤬🤬 予定ではランカーシーバスに尺超えのメバルにお腹パンっパンのガッシーが釣れるはずだったのに。 打っては移動を繰り返し、ごく稀にいるホタルイカ捕まえて癒され、掬いに来てた親子にどうぞ🦑してひたすらガッシーと戯れる笑 このガッシー釣りがまた面白いんですよ! テトラ帯ににできるヨレ付近にキャストしてひたすらプカプカルアーを浮かせて待つとトップにペコッと食いに来る✨ これぞホタルイカパターンって感じのおもろい釣り😂 そして2日目の深夜1:00にドラマが✨ 同じようにキャストしてカウントとること約40秒。。。。 ペコっ!!圧倒的に今までと引きが違う❗️ 。 。 。 やっと待望のメバル✨ しかもベストコンディションじゃないですか😂 ホタルイカ掬いには失敗したけどこれ釣れたらもう満足です! 釣れた時に一緒に喜んでくれた友達にマジ感謝😂 そうして今年のホタルイカ遠征は幕を閉じました笑 また来年🦑🦑🦑 いや〜良い釣りできた✨ 合計12匹釣ったルアーは全部フリルドスイマー75F ww こればっか投げてたってのもあるけどせっかくなのでホタルイカカラーのルアーで釣りたいってことで他のルアーはほぼ使用しなかったです✨
アカメバルの釣果
02:52 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード