Guest40865494
公開釣果 0
年間釣行 1
釣り最高
KURO@1605
公開釣果 18
年間釣行 7
ルアーフィッシング全般季節で釣れる魚などを釣ってます! 暇さえあれば釣りをしている大学生です、気軽にフォロー、コメントお願いします!!
master peace kn2
公開釣果 5
年間釣行 16
釣り初心者です。 初めてからドップリ沼ってまして、 ほぼ週一で釣りしてます。 これからの成長見て下さい。
多楽
公開釣果 82
年間釣行 18
たくみ@長崎マルチアングラー〆
公開釣果 1
年間釣行 0
⚠︎ あまり使い慣れておらず 無言フォロー失礼します🙇‍♂️ ルアーフィッシングと名のつくものなら 海水、淡水問わずなんでも励んでおります!! (陸っぱり専門) 出張が多い仕事のため 他県にもお邪魔させていただき 釣りを楽しむリーマンアングラーです! ※2024年3~4月鹿児島滞在中※
むー1063
公開釣果 2
年間釣行 2
大学生です。 愛媛→北海道 サケ・マス釣りたい! よろしくお願いします。
ブリ太郎
公開釣果 47
年間釣行 13
ショアジギングメインから最近はかぶせ釣りにハマってます!かぶせ釣りの奥深さ、楽しさを多くのアングラーに知ってもらいたい😊 今年の目標はイシダイ60cm 打倒バラシスタ!!!!!(めっちゃ尊敬してます) 打倒アングラーマイスターまっくすさん(いつか御一緒したい)
アングラー女子 KAMA
公開釣果 20
年間釣行 4
釣りに目覚めました! 次はサワラをGETするぞ〜🐟 あとブリ御三家completeするぞ✨
MMC
公開釣果 14
年間釣行 11
MMC 会長 エギング、シーバスメインで仕事終わりに短時間釣行でウロウロしてます☆d(´∀`*)
能代
公開釣果 41
年間釣行 21
釣り(ほぼ淡水魚)の他に、AIイラスト描きと、ラーメン、温泉巡りが好きです。
天衣無縫
公開釣果 37
年間釣行 17
香川県でメバルを追いかけ回しています
もっこず
公開釣果 0
年間釣行 0
釣った魚にエサはあげない🐟
釣り人は小学生
公開釣果 15
年間釣行 8
いつか大きな魚(スズキ)を釣りたい! 親子で試行錯誤しながら釣りを楽しんでいます。 最近、お姉ちゃんも仲間に入りました♪(v^_^)v みなさんの釣果を参考にしています( ^ω^ )
JUNYA
公開釣果 2
年間釣行 1
淡水釣りから、海釣り変更!
五条サドル
公開釣果 7
年間釣行 0
大丈夫、おれ最強のアングラーだから。 週末は釣りにどっぷりです。 試行錯誤の末に釣れた時の喜びと魚との駆け引きは何事にも代え難い面白さです。 湾岸エリアでまったり釣りすることが多いですが、たまに遠くにも行きます。 皆さんの釣果を見ながら次行く場所をリサーチさせてもらってます。
釣り好き中学生‪
公開釣果 15
年間釣行 2
釣り好き中学生です! 主にシーバスを狙ってます! BlueBlue大好き! 今年はウェーディングにチャレンジします! シーバスは難しいけど諦めないで釣りを楽しみます! ポイ捨てをしないで楽しく釣りをしましょう🎣
トラウトアングラー隊(曹長)
公開釣果 32
年間釣行 26
携帯を紛失し、、、メールアドレス入力できず 再エントリーです👍 また壱から頑張って行きますので宜しくお願い致します🙇 「ルネッサ〜〜ンス♫情熱〜〜♫」をモットーに釣りしてます👐
バスプロ目指してるキッズザブ
公開釣果 10
年間釣行 1
バス釣りやってます(面白い友達とやってます)