ヒロアキマン
公開釣果 3
年間釣行 1
小学生の時に釣ったブラックバスの引きを大人になった今でも忘れれず、フィールドを海にかえてかなり久しぶりに釣り再開! 分からないことだらけですが、いつかの夢、どデカいシーバスとブリを求め✨ 釣った魚を美味しく食べることまでを釣りのモットーに楽しんでます。 あと、全然関係ないですけど、アイラブダイナソーです。よろしくお願いします。
The first
公開釣果 0
年間釣行 0
山陰でライトゲーム中心に楽しんでます。
高橋靖雄 釣りチャンネル
公開釣果 64
年間釣行 14
よろしくお願い申し上げます。リールはシマノ派です!https://youtube.com/@user-qi6ej5pj2f?si=95MSzA7A6LSKONJAぜひ見て下さい!
angler himajin
公開釣果 0
年間釣行 0
フォローバックお願いします! ごく稀に釣りに行きます🎣 InstagramやTikTokのフォローもよろしくお願いします🤲
べin @多摩川
公開釣果 35
年間釣行 8
主に多摩川で釣りしてます。フォロー返します。 色んな釣りします。主に肉食魚です。ネストは狙いません。 釣りの後になるべくゴミ拾いしてます。少なくとも必ず自分が出したゴミは拾ってます。 202350upバスを釣るのが2023の目標です。→達成! 2024の目標はバス50、ナマズ70です。
ウナギ釣り柱
公開釣果 92
年間釣行 13
身近な釣りとして河口河岸からの投げ釣り、船釣り、オフシェアジギングをしています。妻と共に釣行することもあります。釣ってから美味しく食べるまでを釣りだと思っています。釣りは楽しい、相手を誘って相手も楽しいと感じてくれれば2倍楽しい。楽しいと思える様釣りをシェアし、益々楽しみたいと思います。(自分が楽しいと思えるきとは、きっと相手も楽しい) これらを釣行結果として週刊釣りニュースに投稿しています。 ただ釣れたというだけでなく、どのように(how to)フォーカスし、それを面白いと思ってもらえるようにレポートしたいと思います。
はなp
公開釣果 5
年間釣行 1
最近では嫁ちゃんに釣りを教えながら のほほんと釣りを楽しんでいます♪
angler kikurin
公開釣果 8
年間釣行 0
アングラー15909047
公開釣果 1
年間釣行 0
やせがえる
公開釣果 11
年間釣行 4
2023年6月から釣りを始めた初心者です。5歳の息子が釣りにはまっていて、ほぼ毎日のように釣りに行きたいと言うので親子で学んでいきたいと思っています。自分でも書籍を買ったり、毎日のようにYouTubeで釣りの動画を見て知識を得ています。東京都江東区の若洲は比較的家から近く、また、親切なベテランさんがちらほらいて息子にサッパを釣らせてくれたり、経験で培った知識を教えてくださったりしてとてもお世話になっています。若洲には週に2回くらいのペースで通っています。私はサッパばかりしか釣れないのですが、いつかカサゴやキス、サバ、良型のイシモチを釣ってみたいです。 息子がどうしても釣りに行きたいとせがむけれども時間のない平日は、徒歩5分の近所にあるハゼで有名な川でハゼ釣りをします。マハゼ、ウロハゼ、チチブがちょこちょこ釣れるので子供も飽きずに楽しめます。
ごまひげさん
公開釣果 28
年間釣行 3
2024.3.23 本日から今シーズン本格始動します! スタイルにこだわらず釣りなら一通りやろうと思ってます。 参考になる釣果は上げられるかわかりませんが、楽しく釣りが出来ればいいと思ってます。 2023.11 アングラーズは始めたばかりなのでこれから道北の情報発信になるように少しづつ投稿して行こうと思っていますので宜しくお願いします。 12月から2月いっぱいは積雪極寒の為釣りに行ける日が限られてしまいます。
アングラー8863420
公開釣果 0
年間釣行 0
ねぎちゃん
公開釣果 18
年間釣行 4
毎週週末は、夜中お魚求めて徘徊しているおじさんです。夜中は人も少なくて癒されますよ😃
マコリン
公開釣果 21
年間釣行 20
釣りっておもろいよね😃
釣り人一年目
公開釣果 2
年間釣行 2
なかなか上手いこと釣れませんがいろんな魚釣りに行きます。
ユスケx-turn
公開釣果 8
年間釣行 0
初心者ですがいろいろチャレンジします‼️
レオン👌
公開釣果 17
年間釣行 11
クマゾン
公開釣果 42
年間釣行 9
2022年6月に転勤を機に本格的に釣り開始! 阿武隈川、仙台サーフを中心にスズキを狙ってランガンしてます。 2023年10月地元の千葉に戻り湾奥中心に開拓中です。