釣行の概要

釣り人
マスクのたけ@釣り部
日時
2023年03月25日(土) 20:51〜23:15
釣果投稿
2 釣果
釣った魚
天気
 10.0℃ 北北東 4.2m/s 1019hPa 
都道府県
石川県
エリア
大浜釣り公園(金沢港ふれあい広場)
潮名-月齢
中潮 3.4
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

20:51 釣行開始
20:51
アジ 30.0cm
アジアダー - 瀬戸内ちりめん
アジさん釣りたくて、大野エリアの1級ポイントへ。仕事終えて夕方4時前到着、すると、すでに5人近くアジング準備して暗くなるの待ちの方達が。。ゴールデンタイムが8時位からとするとみんな4時間は前から入っているかぁ。。1級ポイント先端から3名以上離れたら、どこ入っても厳しくて同じなので一度家に帰ってゆっくりして暗くなる前くらいに到着。1番のとこはanglersでも見かける方、先程も見かけたけど3時くらいには場所入ってるのかな。流石だ。 ゆっくりしてからの入りで端から7番目の位置。やっぱり中々釣れない。 シェイキングからのテンションフォールでようやく1匹。その後釣れない。 私の位置からさらに奥は全く釣れてない。やっぱりポイント大事だなぁ。 坊主回避出来たから帰るか悩んでいたら、1級ポイントである端から2人帰られ、替わって入れて頂いた。ありがとうございます😊 やっぱり端しか勝たん。2キャスト目でヒット。その後もポツポツ追加で釣れて5匹のアジさんに逢えました。中層から底目、やや強めにシェイキングの誘い入れたらテンションフォール、何度かシェイク入れる事で棚を広めに探るとアタリがよく出ました。バスロッドでも尺サイズならほとんどバレず楽しめました。
アジの釣果
23:15 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





この釣行の魚の関連記事

アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード