アングラーナーヒャン
鴨川漁港

鴨川漁港 で釣り開始
PRO MARINE
プロマリン ソルティーラガーシーバス 100ML 100ML
Seaguar
シーガー PE X8 1.0号/20lb.
カマス 31.0cm
アジ🐟調査🎣 & カマスチャレンジ👊 外房遠征 鴨川 釣果→カマス🐟9匹、残念ながらアジは釣れませんでした😢 【釣行】 ◆02:00から8:00 朝マヅメ狙い ◆中潮 満潮2:30下潮 日の出4:48 ◆サビキ🎣 5.3m磯竿 ケイムラレインボー6号 ◆40gジクメタル、ジクサビキ投げ  28g、22gVJワーム  シーバスロッド100ML 【状況】 ◆アジ🐟調査🎣&カマスチャレンジ👊 二刀流🎣 ◆02:00🎣開始 サビキ釣り🎣はコマセまくも反応無し 朝マヅメに期待💦 ◆ジクメタルサビキを遠投し、底巻きでアクション入れると、コツンとあたりあり❗️ VJルアーをアクション入れて底から中層巻くと、、、 2:30ググ、、っとあたりあり‼️ 抜きあげると31cmカマスゲット❣️ うれしい😃 時合いはないが、ポツポツとあたりあり ◆3:30くらいから雨☔️が結構強く降ってきて戦意消失😓も 2時間くらいでカマス8匹🐟ゲット‼️ ◆日の出と共に雨☂️は止み晴れ天気🌅  気を取り直し再開するも、朝マヅメは無く⁈サビキ🎣はアタリ無し。 アジ🐟さんのご来場はありませんでした😓 カマスチャレンジも日の出後は1匹追加のみ 8:00納竿🔚 ◆周りではサビキ🎣釣り人さん数名 アジ🐟は0から3匹程度、他に 海タナゴがポツポツ釣れてました。 カマス狙いの方もつ抜けされていた方が数名程度でした。 カマスサイズは25cmから31cm 尺越え良型混じり! 群れはまばらでしたがカマスが まだ居たことを確認できました💦 ◆ワーム🎣もチャレンジしましたが 今回は釣れず😢 とはいえ、つ抜けまでは釣れませんでしたがカマスに合えて良かったです‼️ 次回、アジ🐟調査🎣リベンジ👊したいと思います。 ◆カマスは刺身、干物で頂きます🎶
カマスの釣果

この釣行の釣り人について