釣行の概要

釣り人
イセエビ
日時
2023年11月03日(金) 11:00〜16:30
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 20.0℃ 北北東 2.5m/s 1020hPa 
都道府県
神奈川県
エリア
六郷橋
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

11:00 釣行開始
六郷橋 で釣り開始
11:54
フッコ(マルスズキ) 46.5cm
本日は妹と共に多摩川でのハゼ釣りに行ってきました。 某YouTuberさんの釣り大会にエントリーしたため、チヌ・スズキも狙っていきます。 大物用の投釣り仕掛けにアオイソメを付けて、(ハゼに食べられないように)少し浮かして足元に漂わせてみます。 投入して数分もしないうちに、強烈なアタリが!! そんなすぐ釣れる!?ってくらいの速攻です。 妹に大至急タモを作ってもらい、ナイスキャッチ! 46.5センチのフッコサイズをゲットできました✌️ こんなサイズ釣ったの初めてです! 前回大会はボウズで記録なしだったので、なおさら嬉しい〜!! その後すぐに46センチのフッコを追釣😳 ハゼの方はあんまり良くなくて忘れた頃に1匹釣れる…みたいな感じだったのですが、見たことない大きめの魚がつれました。 ウロハゼかと思ったのですがなんか様子が違う…? よく見ると背中に線が入っており、なんとなくカワアナゴっぽい? 絶滅危惧種らしいので、お帰りいただきました。 少し離れたところで釣っていた常連さんはハゼ爆釣していたので、仕掛けはどんなか聞いてみたら、手作りの仕掛けをいただきました。 早速使ってみると、入れ食い😳😳😳 常連さん本当凄い!!釣ったハゼまでいただいちゃいました🙇 常連さんの仕掛けを真似て作ってみて、ハゼ釣りマスターになってやる〜💪
フッコ(マルスズキ)の釣果
16:30 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード