釣行の概要

釣り人
おまいめ
日時
2024年03月27日(水) 09:09〜21:20
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 11.0℃ 東 1.9m/s 1024hPa 
都道府県
千葉県
エリア
内房
潮名-月齢
中潮 16.7
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

09:09 釣行開始
内房 で釣り開始
ZENAQ
ゼナック ミュートス ソニオ 100m
21:20
ヒラスズキ
サイレントアサシン80S - キョウリンSB
昨日のトーク投稿の後も、もちろん雨の中の夕方の部突入も0。 残念なことにここで1回アタってしまった。 今朝は寝坊せず、3時ごろから張り切ってスタンバイ。 暗いうちからひたすら投げ続けるも0。 朝になって水引いていきながら時たまくるバカ波。 波にさらわれる置きっぱのルアー。 あぶね。 多分全部回収したけど、安全地帯まで波来てる時点で安全じゃないからやめ。 お昼になってもうねりはおさまらなかった。 こんなの不貞寝。 夕方再開するも、高さはなくなったけどパワーは健在。 高ーいとこから糸気にしながらの釣り。 やりづら。 無に次ぐ無。 暗くなってからもやったけど、昨日の朝昼夕、今朝と今で48時間でアタり1回。 48時間ぶっ通しでやってるわけじゃないけどキツいものがある。 いっそPNBの方がまだよかった。 今日はほんとに生命感なし、ボイルも一回も見なかったな。 帰り際どっかでスズキでもやるかな?と思いつつ通過に通過重ねて結局夜ヒラ改め夜セイゴ。 2ヶ所目で中肉中背、次のとこでセイゴきて終わり。 1匹目の方がまだデカかったのに、52時間ぶりの魚に興奮しすぎて、ありがとうありがとうして写真なし。 完敗。 あと1ヶ月しかないんだけど、マダイとかなんとかいうやつほんとに釣れんのかな?
ヒラスズキの釣果
21:20 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード