νハマー零式さん

DUEL
デュエル スーパーエックスワイヤー4 1.2号/20lb
キジハタ 35.0cm
クレイジーフラッパー2.8inch- - ジンジャーシュリンプ
----Hello!Newzen!---- 約1年ぶり2度目のこの場所😊 2:30出発 4:00到着 最初は去年良かったゴロタ場で、、、 今日も息子と直リグ+バグアンツ赤金、グリパンカモでスタート✨ 去年は入れパクだったのに数投しても当たりがない、、、 僕はグラスミノーMリアルハゼに変え、だいぶ明るくなった4:30ごろ息子と2人でキジハタとカサゴのダブルヒット🤭 その後コンスタントに釣れるもフグの猛攻にあい、30cmをキープして8時ごろ仲間に教えてもらったポイントへ移動🏇 はじめてきたポイントでしたがなんか良さげな雰囲気が😍 下が砂地な為、リグを得意のビフテキ+クレイジーフラッパーへ。 ここもフグがいましたが比較的少なく釣りやすい。 20cmほどのキジハタとカサゴが数匹釣れ、少し油断したところ、小さなあたりから竿を抑えるあたりに! 重いけどあんまり引かない😅上がってきたのは35cmほどのキジハタ✨ とりあえずキープ👍 途中、着底と同時に明らかに違うあたりと重さの魚がヒットしましたが、なかなか上がらず中層あたりでフックのチモトの糸が切れ痛恨のバラし😭 気を取り直して投げ続けているとまたしても35cmほどのキジハタ✨✨ その後、このポイントもフグに目をつけられ釣りにならず8:30ごろ納竿。 ここでは大きいの1匹だけキープしてあとはリリースしました。50cmになって帰ってくるんじゃぞ🥸 ちなみに沈み蟲も試しましたが、ここのサカナには人気がなかったです😵 少し遠くまでの釣行でしたが満足の行く釣りができて良かったです😊 ポイント教えてくれたマゴレンジャーのみんな! ワシがマゴチや🥸👍