釣行の概要

釣り人
takoyakiii
日時
2019年10月09日(水) 12:30〜17:30
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 23.0℃ 北北東 2.8m/s 1015hPa 
都道府県
奈良県
エリア
奈良県吉野郡吉野町近辺
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

12:30 釣行開始
奈良県吉野郡吉野町近辺 で釣り開始
16:27
ブラックバス 15.0cm
初♡津風呂湖デビュー😎 今日は早起きしようと思ったのに気づいたら8時(o´Д`) 出掛ける用意して家出たん10時、湖着いたん12時半。爆 ボート乗り場で入漁券?買っておばちゃんに女の子でも釣りやすいところどこですかーて聞いて吉野運動公園というところへ 駐車場の周りから水辺に降りれる感じやったけどなかなかの断崖絶壁具合で滑落しそうになってばり怖かった😨 ボートの人に崖の途中でもじもじしてるん見られて恥ずかしかった🙄 津風呂湖お魚いっぱいーーー.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。. ちっちゃいバスが大量に見える!!が、ヘラブナか鯉釣のおっちゃんばかりでバサーの居場所がなかったので長居せず行く場所もなくボート乗り場に戻る 降りれるとこないし頑張ってボート乗ってみよう!と思ったけどなんと手漕ぎしかないらしく女1人では乗り場に帰って来れるか不安になり断念(´°ω°)チーン それから湖の周りを反時計回りに探索… 道めっちゃくちゃ狭い。対向きたら終わり🚗³₃ 一箇所降りれるところ見つけたから今度は最初からあそこに行こう🤘🏻💕 こーーーんなに広い湖まで来て釣れたのはいつものサイズ‼️爆笑 ナマズっぽいのが目の前にいて3回ワーム食べてもらったけど3回ともバレた。゚(゚^ω^゚)゚。 釣れたとしても触れへんかったかもしれんけど悔しい。゚(゚^ω^゚)゚。 デカすぎる鯉がいたけど鯉はワーム完全無視!浅瀬で背中出してジャブジャブ遊んではった🐟 鯉とバスがずっっっとニコイチで泳いでるのもいてあいつら付き合ってんのかなとかボーッと考えながらやってたら17時。 旦那が風邪でダウンし仕事早退となり慌てて帰宅。 あーもっと朝からいれたらよかった(´・ω・`) 手漕ぎボートは今度旦那と行った時に乗ってみよう 帰りしな鹿5匹に遭遇 津風呂湖綺麗やし根掛かりも少ないし魚も多いけど、家からの遠さやら道幅とか考えると琵琶湖で充分な気も…(-∀-`; ) まっまた行くけどね!‪𓆝𓆟𓆜𓆞‬
ブラックバスの釣果
17:30 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。




アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード