釣行の概要

釣り人
takoyakiii
日時
2019年09月28日(土) 07:30〜16:00
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 23.0℃ 東 2.5m/s 1023hPa 
都道府県
奈良県
エリア
くろんど池
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

07:30 釣行開始
くろんど池 で釣り開始
07:30
ブラックバス 15.0cm
今日も旦那とバス釣り休日( `ω´ ) 朝5時に家出ようっていうてたのに全然起きれず結局7時(笑) くろんど池到着後昨日の夜小麦粉と味噌と醤油で作った餌団子でブルーギル釣って遊ぶ🐟からのそれぞれバス釣り開始となりました。 投げども待てどもバス釣れず…☀️😫💦 旦那が釣れへんくてどんどん老ける…笑 ヘラブナか鯉釣のおっちゃんらと見間違うくらいやった笑 私も眠たかったので帰る~?と何回か聞いたけど断固として帰らないと。゚(゚^ω^゚)゚。 どうしても釣りたかったみたい笑 昼頃にやっと初めての一匹が釣れて喜んどりました🙏🏻💕 表情が晴れてよかった笑 そのすぐあとに私も釣れました(^^ゞ 初めてのハードルアーでGET!!!! ペンシルベイトかな?ほっそい小魚( *˙ω˙*)و グッ! しかし針が口じゃなくて顎についてたからもしかして食いついたんじゃなくてたまたま針引っかかっただけやったんかもしれん笑 まあ揚がってきたしよしとしよう。笑 16:00くらいまでの長丁場めっちゃ疲れたー 帰って2人とも爆睡😪 誰かと釣りに行くと釣れたり釣れなかったりで若干気を遣わなあかんからめんどっちぃ(・∀・;)← 新しいルアー欲しいな~・:*+.(( °ω° ))/.:+ お疲れっした!
ブラックバスの釣果
16:00 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード